今世東洋怪異譚

今年二度目の和風くじきてたー!!!

くじ結果?そう何度も御魂は出ないって!
ちなみに諭吉さん1枚捧げて最高が4等でした!ヽ(´¬`)ノ アッハーン


ぐうだらカザハ

うさぎ「これ!いつまで転がっておる!いい加減起きんか!」

???「…だるー」

うさぎ「若いうちに怠け癖つけるでない!ほれ、起きた起きた!」

???「えー…こんなクソ暑いのに起きろとか正気の沙汰じゃないよぉ~」

うさぎ「クソ暑いって、まだ6月に入ったばかりだぞ?扇風機を回すような季節か!」

???「うざぁー…ていうか、起きてなにするの?」


うさぎ「カザハよ、お主をモデルにしてECOくじ『今世東洋怪異譚』を語る!」


カザハ「…別にそれ、あたしでなくてもよくない?」

うさぎ「お主のことも紹介したいからな。一緒に纏めておきたい」

うさぎ「それに「語る」といっても私が引き当てたアイテムだけだから、あまり長くは拘束したりせんよ。
    さぁ、早く解放されたいなら、まずはこの盾をつけてみてくれ」

カザハ「なにそれぇ~聞いてて眠くなるんですけどぉー」


修羅の盾

修羅の盾


うさぎ「どうだ?感想を言ってみろ」

カザハ「ダサい。恥ずかしい。しにたい。」

うさぎ「だろうな。そんなもん、私もつけてみろと頼まれたら即行でお断りするレベルだ」

カザハ「うわーうさぎひどい、さいてー」


うさぎ「よし、続いてはこいつに着替えてくれ」

カザハ「いやっ」

うさぎ「お前なぁ…頼むからこんなことに尺を伸ばさんでくれ」

カザハ「なら、アルパカの抱き枕買って」

うさぎ「仕方のないヤツだ。わかったからさっさと袖通せ」


勝負師の着物&袴

勝負師の着物&袴


うさぎ「おー!割と似合ってるではないか」

カザハ「やだなにこれ派手すぎぃ」

うさぎ「とかいいながら、そんなポーズを取ってるあたり、まんざらでもなさそうだが」

カザハ「まぁ…撮られている以上、ポーズくらいは、ね。
     …で、うさぎ的にはこういった衣装ってどうなの?」

うさぎ「勝負師らしい活きの良さを感じさせるデザインと配色具合だと思うぞー」

カザハ「拒絶反応起こしながら棒読みで言わないでくれる?」

うさぎ「そもそも私は可愛い服しか着ないからな。そういった奇抜なコスチュームはお主やゼウラにピッタリだ」

カザハ「あんな原始人と一緒にしないでよ!」


靴下嫌い

うさぎ「お次の衣装は結構いいぞ!着てみてくれ!」

カザハ「つかれた、ねむたい、またこんど」

うさぎ「なんでお主はそんなに怠惰なんだ!もっとシャキっとせんか!」

うさぎ「ほれ、みやびなぽっくりを履いて外出るぞ」

カザハ「靴下嫌い!履きたくない!」


げし!げしっ!!!(蹴り


うさぎ「これ!暴れるでな…ぷべらっ(゚ 3 ゚)、;'.・」

カザハ「足を包むあの感触がダメ!許せない!滅びて!」
    
うさぎ「ひょんほひゅうふんへふまへるはらひひわへてくふぇ(ほんの数分で済ませるから聞き分けてくれ)」

カザハ「しょうがないなぁ~そこまでいうなら、ハンモックもお願い」

うさぎ「わかった、わかったから、ちゃんと買ってやるから(涙目」


霊威の着物

霊威の着物


カザハ「♪」

うさぎ(しかし…娃紗ほどではないにしても、なんと世話のかかる小娘なんだ…)
うさぎ「…どうやら気に入ったようだな」

カザハ「うんっ!足袋は今すぐにでも脱ぎたいけどね!…う、うさぎはこの着物嫌い?」

うさぎ「そんなことはないさ。結構好みのツボを突いてるぞ」

カザハ「よかった、着た甲斐があった」


逢魔ヶ刻

うさぎ「最後は逢魔ヶ刻で〆るとしよう」

カザハ「今日は誰かさんのせいでもうこんな時間…眠たひ」

うさぎ「おいおい、逢魔ヶ刻は18時だぞ。まだ寝るには早すぎる」

カザハ「うさぎ、抱き枕とハンモック忘れないでね…Zzz」

うさぎ「おいこら!そんなところで寝転がるな!着物が傷む!(゚ x ゚∩」




カザハ

久々の小話、オチなしですみませ!

それでは、改めてこの子の話でも。
ザンテさんを育てる気ゼロだったボクが、2年くらい前に2体目のスカウト系を作成。
しかし、やる気が続かずLv30台のまま放置してたのが、このカザハです。

そんな彼女をふと思い出す出来事が最近あって、知人に背中を押されて育成を再開。現在はイレイザー。
陰層が美味なお年頃で開くまで路上で寝転がりながら待ってるという、他力本願っぷり。
さすがにこのままホームレス状態はかわいそうなので、そろそろこの子の庭も作ってやらねば。

性格はご覧の通り、怠惰。
動きやすい服装を好み、心の底から靴下を嫌悪するほどの素足派。

ホント碌でもないキャラだな、コイツ(・ε・)









































御魂・ルリ

ルリ「あなた、このわたしをないがしろにするなんて……一体どういうことなのよ!」

うさぎ「ファッ!?」



この子のお蔭で更新が遅れました(・ x ・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)