セガ・プラチナセレクション

『PSO2』2周年記念を祝した催し物と自社コラボ満載でアークスもお祭気分!
そんな今回のコラボスクラッチは高騰品ばかりで手持ちのメセタでは満たすことができず、結局ここでも諭吉を1枚捧げることにヾ(:3ノシヾ)ノシ

ボクはご覧の通り、「戦場のヴァルキュリア」で固めてみたよ!


アリシア・レプカ1

コラボ衣装はアリシア・レプカ一択!
全体的なシルエットはゴテゴテしておらず、ミニスカとファー付きのロングブーツがとても可愛らしい軍服!
撮影はしてないけど、雪・影・葉のカラバリも気に入ってます!

一番欲しかったアリシアツインテールは引けなくて泣く泣くビジフォンから購入することに。
このツインテ、後ろで結んでるのでぶら下がリリーパと重ならないよ、やったね!


アリシア・レプカ2
アリシア・レプカ3
アリシア・レプカ4

衣装はセルベリアの新規2種だけ突き抜けた値段で置かれてて、ロビアク110(ダンス20)も高騰してて、エーデルワイス号もルームグッズな割に大変高価。
アリシアのツインテも8M台、エプロンでさえ3M前後と高すぎぃ!両方買い揃えたけどさ!!!

セルベリアロングに至っては再販なのに11M台という抜きん出た相場!誰が買うか!バカ!
ま、どうせ仮に使ったところで似合わないだろうしな_ノ乙(、ン、)_




セレスタレイザー

それと、6月8日の予告緊急クエのエルダー戦で2本目の☆12をゲットしました!
しかし喜んだのも束の間、潜在能力(生命の息吹:Lv3で5秒毎に最大HPの10%回復)を知ってガッカリ。モノメイト飲めばいいじゃん!

後の交換チケットである…なんて贅沢ゆっちゃダメですね!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    祝2個目!

    ぷぃさんさすがすぎる!
    欲望と煩悩で満たされてる私とは大違いだ_(,ω, _ )_

    スクラッチ品は一部だけやたら高くて、両極端だったよねー
    セルベリアロングは過去に28Mで買って似合わなかった事件があるから、
    紹介状の試着と同様の機能が欲しいね!

    ( 09:07 [Edit] )

  2. ちんた。 | -

    セガフォントかっこいいな!

    ( 13:53 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>ゆうすずさん
    ボクは煩悩の塊です!きっと一巡して奇跡が起きたのでしょう!
    フハアァ…ハハハ!ボクはごうよくだからなぁァッ!!!ヽ^ン' x ')ン

    当初はアリシア系と戦車なんぞ5Mメセタありゃ片付くだろうと舐めてましたが、
    考えがチョロ甘かったようですヾ(,ω, ノシ)シ



    >>まいでぃーまいでぃー
    やっぱセガといったらこのフォントだな!せーがー!!!

    むかーし「Fonts2u」で拾ってみたものの、なかなか使い道が浮かばず忘れかけてた頃に
    2周年記念の自社コラボやりだして、ボクのブログも今年に入ってからタイトルSS載せる習慣が付いたので
    こりゃイイつかおつかお!って経緯っす(能書きダラダラ

    ( 03:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)