水辺の納涼夜会

ECOくじ『水辺の納涼夜会』

うがあああーっ!なんだよーこのくじ!座布団ばっか!!!

ごめん、ウソ!ホントは諭吉さん2枚捧げて座布団2枚でした!中でも一番多かったのが6等のワンピ!
人魚姫?貝殻?…そんな名前どこにもないよ(白目


セーラーワンピース

こんにゃろ~6着もダブりやがって!なんかこれに全ての運気持っていかれた気がするわー!
可愛いっちゃ可愛いけど、個人的にはどーもいまいちさん!

上位2種以外だと紳士視点で3等のセーラーソックスが一番人気なのかな?
生憎、ボクはむしゅめの下着を覗く趣味はないやー

マリンブルーペンダントのエフェクトは大人しくて微妙にはごろもフーズ。


カジュアルTシャツ&パンツ

カジュアルTシャツとカジュアルパンツはなかなかいいと思いました!
上下共にしわの表現が素晴らしい!柄も今までにない遊び心が含まれてて面白い!部屋着に最適だな!


祭りの屋台(おめん)

なんかチープなグラだけど、いつも祭りで見かける屋台ってこんな感じかなー
おめんの店ってことでアルマ一期生のお面を再利用。


祭りの屋台(わたあめ)

染色娘で交換して、わたあめの屋台も載せてみた!
袋に描かれたロアの絵柄が粗くて残念。趣向は悪くないのに…


にしても…上で書いたセーラーワンピといい、なんだろうなーこの感じ。
昨年の「大正レトロモダニズム」や今年の「ホワイト&ミリタリー」に通じるものがある。
もしかして、同じデザイナーさんなのかな?
※個人の感想です

なんだか、書いてて気分が下がっちゃうよぉー…

























きらめく人魚姫・ローレライ

なーんてな!アイテム交換でライちゃんゲットしたのだぜ!
えへへーうぇへへー♪ヾ(゜ー、゜)ノ



それでは!時間が出来次第、ライちゃんのことも書きますね!…ってパターンがメイちゃんとルリちゃんのときから続いてるんだよなヾ(:3ノシヾ)ノシ


コメント

  1. 唯花 | -

    ライちゃん、おめです!

    モーション集楽しみにしていますっ

    ( 00:13 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとう!

    >>唯花さん
    おめありです!
    モーション集はする予定です!気長にお待ちください!

    ( 01:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)