ECO元キャラデザ担当の羽々キロさんが、
自動概要表示に仕様変更されて困っている模様。

教えてあげたい・・・同じココログのユーザとして・・・っ!

288

最近のクジラのPT構成は火力一人居れば、
さらたん出させてもらっています。

ちなみにこの時は
左からるく(ホップ=ラッフィングマン(巫女))、
あいしゃ(さらたん)、みやびん(ぼくよりないてる($))、
まぬたー(ぷりんぷりんでデレデレ(剣士))

289

ぼくの主な立ち回りは
敵さんにクラッター、ディビリテイト試行、
PMにはインテレ、ソリッド、バリアを状況に応じて使い分けて、
混戦時は壁に徹したり、
デコイにソリッド掛けたりしてます。

思い通りに動けないことも多々あるけど、
大体こんな感じかなと。

それと先程したらばでウィザード系列の心得読んでたら、
マジックリベレイション(魔法命中率上昇)や、
あとエイジドの怒対策として
エンチャントブロック(Mobを状態異常無効状態にする)も
結構いけるらすい。

まぁブロックに関してはフリーク同様、
使用前に要相談だけど。

とりあえずセージにスイッチしたときに検討しとくかな。

290

幻淵の細道にて、
砂に埋もれたみやびんを発見。

草原で元気にインスッスーしてたのが昔のみやびんなんだよな。
今のみやびんはグリードしすぎて棒立ちになるから困る(' x ')



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)