ナイツ・オブ・ナーサリーライム&時計塔のヒミツの研究

ECOくじ『ナイツ・オブ・ナーサリーライム』『時計塔のヒミツの研究』

あれこれ記事ネタ溜め込んでるのに、肝心のやる気が出てこない!
暑さのせい?経験値1.5倍のせい?最後の更新から2週間が経とうとしてるし、兎に角なんか書かないと!
ん?先週書いたガイドラインの話?勿論ルールは守るが、記事としてはノーカンだよ!

ってことで、今回は8月分のECOくじを超手短にまとめたよー


童話の甲冑ドレス
童話の甲冑ドレス

童話の甲冑ドレス


御魂・エリーゼとお揃いの甲冑ドレス。
ふんだんにあしらったリボンによって凛々しさよりも可愛らしさが重視されたデザイン。

割と人気な衣装のようで、ちらほら見かけるねー
ただ、おっぱい星人なボクとしても、清楚と可憐さを兼ねた衣装で、この胸の盛り具合はどうもいただけない。
(事ある度に知人達とおっぱい談義を何度も交わすくらい、納得できない衣装だった)
加えて、不自然に露出したへそも個人的には些か間抜けに思えてしまう。

そんなワガママさんにはおなかを隠した赤がオススメかにゃ~




ジャンパースカート

ジャンパースカート


八振り目のアルティが着ていたコスチューム。
胸元を強調したドレスで、癖のない3色のCVと腰のチェーンを外した軽装まで用意されたキュートな一品。

立体感がしっかり出た良デザインなのだが、前半のエリーゼくじに人気を持っていかれたせいか、ジニアの市場ではまったく見かけない!




サスペンダーコルセット&時計番のスカート

サスペンダーコルセット&時計番のスカート


時空の迷子・パラケルススとお揃いのコスチュームで3色のCVが楽しめる。
ネクタイとリストバンドで締まりの効いた時計番スタイルで、金の縁取りとツーカラーな色合いもオシャレ。
高いけど、裾が波状になってるコチラのスカートも是が非でも押さえておきたいところ!

というか、モーションのせいでサスペンダーが隠れてしまってる上に、セリザの髪と背景が保護色気味になってて見づらいSSだなコレ!




機械仕掛けの時計台
機械仕掛けの時計台
機械仕掛けの時計台

機械仕掛けの時計台


最後に、気まぐれ半分に2等の家を買い取ったので、ついでに!
まるで箱から飛び出したようなユニークな立体感!こういった古風な佇まいはそそられるものがあるねー

ただ、正面の時計や中から覗く歯車は動かず、時計台の壁面を這い上がるアイビーも一部テクスチャーが欠けてるのがちょっと残念。


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:21 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ご無沙汰!

    こっちは大丈夫よー

    ( 00:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)