お顔スイッチャー(アルマ二期生)

今回はモーションおぼえーる6を使ってアルマ二期生のお顔スイッチャー4種+αをお届けします!


玖堵(ドラッキー・アルマ顔)

玖堵(ドラッキー・アルマ顔)

新しいお顔スイッチャーが登場する度に欠かさず整形を志願してくる、ボクの犬。
意外と自己アピール高いんだな。それとも何かに追われてるのか?


ドラッキー・アルマ顔の表情

以下、表情の並びは左から素・喜・怒・哀・楽の順。

引っ込み思案なドラちゃんの顔はアクの強い二期アルマでは珍しく、「楽しい」を除いてどれも無表情。
以前まで艶やかなパラケルスス顔だった犬が一転しておとなしくなっちゃった!




娃紗(ベア・アルマ顔)

娃紗(ベア・アルマ顔)

うさぎ商人とフミ顔を被らせていたさらたんは、ようやく新たなお顔をゲットした模様。


ベア・アルマ顔の表情

ベアちゃんの瞳って真ん丸で、とっても綺麗!
さらにシャボタン・アルマと似た感じのキラリンな瞳や、ふしゃーっ!なバーサーカーフェイスといった魅力的な表情もしっかり押さえてある!


ココッコー・アルマ顔(怒り)

ただ、ボクのさらたん的にはベアちゃんの怒った顔が激しく似合わないので、その表情だけココッコーに切り替えとこ。
って、これ泣き顔じゃなくて怒り顔なのかよ(困惑)




シャト(マミー・アルマ顔)

シャト(マミー・アルマ顔)

今回も撮影場所を白の空間でまとめたかったのに、この子DEMだから入れないしー!


マミー・アルマ顔の表情

毒舌でツンデレなマミーちゃんの顔は一貫して困り顔。
でも、なんだろう…こんな瞳で見つめられると、受付嬢の気持ちになっちゃいそ。




シェダ(アンブレラ・アルマ顔)

シェダ(アンブレラ・アルマ顔)

娃紗と同じく、シェダも農家と同じバルル顔だったので、思い切ってブレラちゃんをチョイス。
…ところで誰かカタカナでお勧めのフリーフォント教えてくださいヾ(,ω, ノシ)シ


アンブレラ・アルマ顔の表情

ブレラちゃんは基本どや顔、まつ毛の目立った満面の笑み、
そして涙を溜めながら堪えてる表情といったメリハリの利いたわがままフェイス!

アルマ二期生スイッチャーの中で、個人的にこの子とタラちゃんの顔は合わせるのが難しそうな印象だなー



関連記事
【ECO】ロア顔スイッチャー
【ECO】お顔スイッチャー(アルマ・1)

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)