御魂・ナナイ

ナナイちゃんのモーションをまとめてみました!(。・Д・)ゞ


※横750pxを超える画像はサムネイル化(画像クリックで原寸サイズ)
※今回から一部GIF画像を採用(モバイルだと表示がつらいかも)
※環境上、投擲モーション及び、主人戦闘不能時のモーションは撮ってません。


ナナイ(待機・アニメ)

ナナイ(待機)

待機

きょとんとした表情の後、約9秒間隔で気持ちよさそうに背伸びを繰り返す。
天に突き出した胸に大きく腋の下を見せる姿がとってもセクシー!


ナナイ(話す・アニメ)


話す

「あのねあのね」って感じで小さく手振りを加えながらお話。


ナナイ(手を振る)

手を振る

「ばいばーい♪」
元気いっぱい手をブンブン振ってお見送り。


ナナイ(お辞儀・アニメ)


お辞儀

「あっ、挨拶しなきゃ」と、咄嗟に反応した風な一礼。


ナナイ(喜ぶ)

喜ぶ

「わーいわーい♪」
心底嬉しそうに飛んで跳ねて喜ぶ。



ナナイ(困る)

困る

「あうぅ……」
頭を抱えながらおろおろ。

アバターの「いやいや」モーションと似てるけど、メタモして行っても連動されない模様。困った困った。


ナナイ(不思議)

不思議

「んー……?」
人差し指を立てて首を傾げる。


ナナイ(歩行)


歩行

腕を大きく振って元気よく前進。
自己主張したたゆんたゆんなお胸と眩しい太腿、そして一歩一歩踏み締める足の裏が素晴らしい!


ナナイ(走行)


走行

両腕を横に伸ばしてブーン!と駆け出す。


ナナイ(武器を構える)

武器を構える

「うふふ、どーお?」
左手を広げ、片足立ちしながら蛇腹剣を構える。どや顔可愛い!


ナナイ(通常攻撃)

通常攻撃

「スーパー大切断!」

「がおー、食べちゃうぞー!」
爪を立てて野性味溢れる一撃を浴びせる。


ナナイ(クリティカル・アニメ)
ナナイ(クリティカル)

クリティカル

「てりゃー!」
蛇腹剣をフレキシブルに伸ばし、斜めに振り上げる。


ナナイ(アピール・アニメ)
ナナイ(アピール)

アピール

「えーい、やぁっ!」
体を一回転させて一撃をお見舞いするような、アピールモーション。


ナナイ(仰け反り)

仰け反り

顔に一発貰ったように大きく仰け反る。痛そう!


ナナイ(倒れる・アニメ)


倒れる

ダメージに耐え切れず、膝から崩れ落ちる。


ナナイ(戦闘不能)

戦闘不能

><な顔でうつ伏せになったまま、ばたんきゅー


ナナイ(右回転・アニメ)


右回転

空中でターンを決め、満面の笑顔。
最後の両腕伸ばしたポーズがステラ・ロアの左回転とそっくり!


ナナイ(左回転・アニメ)


左回転

「やったまごん!」

華麗な回転の後、ガッツポーズ!


ナナイ(座る)

座る

ボク一押しのナナイちゃんのモーションはズバリ、コレ!

上目遣いな表情、座り方、全てが神懸かってる!
この健康的な生足が特にいいね!2014年のへどろくちゃんが誇る素足をとくと堪能せよ!

そして、ちらっと覗かせる縞パン!嗚呼…眼福じゃ!


ナナイ(抱きつく・アニメ)

ナナイ(抱きつく1)
ナナイ(抱きつく2)
ナナイ(抱きつく3)

抱きつく

ユーザーの要望にあったと思われるスキンシップモーションは
ル・フェイ・ロアを皮切りに僅かばかり増加。ナナイちゃんにもバッチリ備わってます!

「だーいすき♪」って言われてハグしてもらえるなんて、まさに至福のひととき!

これはもうアバターにもハグモーションを切望してやまないよ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)