1.5倍期間終わっちゃいましたね。

みなさんは満足のいく育成に励めましたでしょうか(n' x ')n

291

ぼくにとって、
今まで続けていたRO(月額課金制)に比べ、
1週間も多い2週間という長い期間だったけど、
それでもあっという間だったですねー

その期間中はケシュトと娃紗に充て、
Baseだけでケシュト95→99、
娃紗65→94にまで成長!

お陰でこうして英知の籠もった制服が着られるように~

Wizって35と55服が微妙(?)な分、
残りのWiz服はどれも気合い入ってるねぇ。

この85制服なんて
75に制服と比べてかなり色調豊かだし。

でも、やっぱりぼくは45・65皿服の方が好みかなー

292

あ、そうそう。
こないだケシュトのブレマスJobが
やっとこさカンストしたんだよー

ちなみにリザーブスキルはご覧の上記5点ね~


えっ

明らかに必要ないスキルがあるだろ!って?


( -д-)あー
魂をフードファイターにしとけばよかったのかー
それは失策><

えっ

293

バウハン40になったんで早速グラヴィティ取ったよっ
旋風剣のような長いディレイもなく、
その上強力な吹っ飛ばし効果もあったりで早くもお気に入り!

次は一閃目指して頑張るようヾ(゜ー、゜)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)