メルティ

佐川急便から発売日より1日早くサントラが届いたので、先行で初期ステータスとスキルのみ公開。
尚、モーションはアルティとまったく同じだったので割愛しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後にネタバレもあるので楽しみにされてる方は要注意だよ!


メルティのステータス

メルティのステータスはこんな感じ。
モーションは同じでも中身のスペックはアルティと殆ど違ってた。


メルティの固有スキル

▲こういうのはどうかしら?
単体 射程1 消費SP70
テリアやお助けランスィの「切り刻んであげる♪」に近い。


▲夫の失敗作をどうぞ
単体 射程7 消費SP49
一定確率で持続ダメージを付与する投擲スキル。


▲こんなこともできるのよ♪
単体 射程6 消費MP55
超弱いディバインブレーカー。小悪魔少女・メフィストの「お仕置きが必要ね」と同じみたい。


▲私にも手伝わせてね
単体を中心にした円 射程6 消費MP12
DEF10-10 MDEF15-15 効果時間125秒のバリア。
これも小悪魔少女・メフィストの「とても気分が良いわ」と一緒。


▲お手製のお弁当
単体を中心にした縁 射程5 消費MP12
エリアヒールかな。


























夫との再会?

メルティさんは御魂達との会話は勿論、この方ともキャラ毎に一度きりの専用会話が設けられていたり。
そして会話が終わると同時に、とあるアイテムが手に入ります。




コメント

  1. なつ | -

    はじめまして

    こんにちはー。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    メルティ可愛いですよね(^^)

    あのー・・・いきなりなんですがこのスキンはどこかで配布されているものでしょうか?
    配布されているなら教えていただけると嬉しいです。

    ( 13:06 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます

    >>なつさん
    なつさん、はじめましてー

    こちらのスキンは現在、スキン職人の方がSNSの日記で配布されてます。
    直接ここでその方のお名前やリンクを貼るのは避けますが、
    SNSにログイン→SEARCHで「スキン」と検索→対象期間を「11月」に設定して再度検索していただければ
    その方の最新のスキン配布日記がヒットすると思います。

    ( 20:02 [Edit] )

  3. なつ | -

    ありがとうございます

    こんばんはー。
    いきなりだったのに教えて頂いてありがとうございます。
    多分この人かなって思う人がいらっしゃったので時間がある時にゆっくり探してみます。
    ありがとうございました。

    ( 00:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)