四つ足や独楽にもいい加減飽きてきたし、
気分転換に良沸きなサウスDでも。

るくのナイトにぼくのMag商人乗っけて70台ペア(n' x ')=゚ω゚)ノ

294

ガシャガシャンガシャコン!!×6

たった詠唱1発でこの反応(*´m`)

295

Sixガーディアンズランスで
ディバインスピアとかかっこよすぎてなきそう。

Sixは名の通り、先端が6つに分かれていて、
さらに機械で回転を加えることにより殺傷力を高めるそうな。

そして、何気にチョイスしたこのサウスDも
B3Fはアンデッド属性が多く、
ディバインスピアが大活躍!

るくさん容赦ネェ!(゚ x ゚∩

296

1hでコレだけの箱が!
経験値もホウオウ部屋で程よく稼げて、
ぼくのトレーダーもJob30になって貿易商の魂取得できたし!
( ゚Å゚)よくがんばったな よくがんばったな

てけとーに分配してっと・・・

さぁ開けるよう!!ヽ^ン' x ')ン

297

猫耳ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!


やったね!うさぎさん!!
これで当面は食い繋いでいけるかも><

売れたら、な(・ x ・)



コメント

  1. ルクセンブルク | 79D/WHSg

    SSカッコよすぎ!
    コンテナいっぱい夢いっぱいなのは楽しいね!
    愛用のハッピーオーバーニーも出て嬉しや(・ω・)
    炭鉱とかも低レベルで行ってみたいな!

    ( 12:25 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >るくもくる?
    箱は持てるだけ持って帰って、
    開けるまでがワクワクなんだよね!
    最近はまっちやハカもECOに来たコトだし、
    低れれる帯で旧Dとかやってみたいね!
    ちなみに日曜の夜は、
    ぼくのレンジャーにハカ憑依させて
    モーモー草原で狩りしてたよ~
    こうやって初心に還るのも割と楽しいもんだよね。
    久々にBBQセットのお世話になったしさ(n' x ')n

    ( 02:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)