ECOくじ「おめかし巫女装束」

「ECOくじ「おめかし巫女装束」で「タイニー・かんぱにー」の世界観を楽しんじゃおう!」

巫女装束でタイニー・かんぱにーの…世界観???


4月16日(木)をもって7年続いてきたECOのハンゲームでのサービス終了。
さらに、ルーセントハートやローズオンライン、真・女神転生IMAGINEといった全チャネリングサービス提供も6月末までに順次終了の予定。

そんな悲報が続く中、このECOくじの登場である。
パートナーとライドパートナーが1ヶ月固定なのは知ってたけど、まさか紹介状もそのままなんて聞いてなかったなー
灯篭や鈴すだれといった過去くじ品の再販を使った枠潰しも変わらず。

あのファントム・アルマ、メルティ、タイニーゼロ・アルマ(Mary)の既存パートナーをベースにした露骨なモーションの使い回しも記憶に新しいし、
それだけガンホーのオンライン事業は赤字続きで人手も足りてないのだろう。

とはいえ、先行きに不安を募らせつつも、正直このラインナップでは引く気になれないうさぎであった。


勾玉の御守り(真)

真っ先に目を走らせたはずの姫巫女の服は性別固定な時点で興味が失せたが、
普段から鬱陶しいエフェクトを避けるボクにしては珍しく、勾玉の御守りにはちゃっかり手を伸ばす。
一見、あの護りの御札に似てるが、コチラはモーションに問わずエフェクトの動きは一定。

安かったのでなんとなく買った破邪の頭襟はどの髪型で合わせたのか、バンドが浮いてしまって残念(ブリキングRX1の紹介状でも隙間が出来る)


羊のぬいぐるみ

ついでに破邪の衣も買ったんだけど、どうにも良いコーデが浮かばない。
やっぱボク、こっちより退魔の装束の方が好みだわー

羊のぬいぐるみはこげ羊に染色した。もふもふ可愛い。


あ、インスマウスの神棚も購入したのにSS撮り忘れた。まぁいいや(*´ε`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)