ティーンエイジ・アウトロースタイル

ECOくじ『ティーンエイジ・アウトロースタイル』

3等のコートが売ってないから我慢できずに1セットだけ引いたら、なんか派手な兄ちゃんも一緒に付いてきたんよ…
お目当てのコートが2着も出たのは嬉しいけどさ、どうすんだよこれ(ノ‘~‘)ノ


ちなみに今回のSSは、全て新マシンによるテスト撮影(19インチ→24インチ)です。


アウトサイダーコート

アウトサイダーコート
アウトサイダーコート
アウトサイダーコート

モデルは自称アサシンのカメラマン。

ファスナーで繋ぎ合わせたパンク風のロングコートといったところか。
コートの先から垂れた4本のベルトがカッコいい。このデザインで黒だとSAOのキリトが好んで着そう。




アルカナハート・アルマ

せっかく引き当てたことだし、少しだけモーションまとめるかー

アルカナハート(待機)

アルカナハート(回転)

アルカナハート(マジックショー)

アルカナハート(アピール)

アルカナハート(トランプタワー)

アルカナハート(お姫様抱っこ)

アルカナハート(お姫様抱っこ)

アルカナハート(手にキス)

アルカナハート(トランプ)

アルカナハート(座る)

んーなんと書けばいいのか、コメントに困るなー!

今し方、イベントだけサクッと済ませてきた感想としては、外見がh×hのヒソカに似てて、口調も語尾に♪や☆を加えたりとその辺も影響が大きい印象。
陽気な性格してるけどその実、臆病者。策略好きで子供のような無垢で想定外な動きをする存在が苦手なマジシャン。

ハルバードを手にしてるけど槍スキルは取得しておらず、肉弾戦は不得意。
彼の持ち味はトラップ(デバフ)にあり、中でもプレッシャーとピュニティブライトの存在は大きい、かな!


コメント

  1. ミスト | -

    ハートさんは連動モーションのお姫様抱っこをして
    SS画面外に追いやると撮影に新しいパターンが出来ますよね〜

    さらにビーちゃん持ってる人と協力するとPC間でお姫様抱っこが出来たりします!

    ( 21:01 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>ミストさん
    裏ワザのご提供ありがとうございます!早速試してみました!

    PC二人で互いに行動アクトキューブ「主人より3マス先へ」を覚えたクイーンビーちゃんとアルカナハートさんを呼び出して、
    重なった状態から連動モーションすればPC同士でお姫様抱っこが可能とは!考えた人スゴイですね!

    ちなみにアルマ同士でもお姫様抱っこを試してみたのですが、パートナーは同じマスに重なることができないので不可能でした(n'ω'`)

    ( 04:06 [Edit] )

  3. こりり | mQop/nM.

    何気に初コメントです!

    いつもコソコソ覗いてるだけなんですが、つい書き込みを!
    ハートくん、う、うらやましい〜!
    今までで一番ハートを撃ち抜かれたパートナーだったりします!
    ハートだけにっ(…)
    美麗SSで堪能させていただきました、ご馳走様です♪

    ( 11:22 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    コメントどうもありがとう!

    >>こりりさん
    こりりさん、ぺけうさへようこそ!

    ニヒルな笑みを浮かべるその姿にハートを射抜かれちゃいましたか!
    自分にとってそれほど興味がなくても妥協はしない!いつだって全力です!お粗末様でしたヾ(*´□`*)

    ( 06:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)