ウィナーズデザイン2 sideA

時期的に今週のアップデート後に販売される「sideB」と一纏めにしようと思ったけど、結構なボリュームになりそうなのでやっぱ分ける!


ヴァリアントヴィクセン
ヴァリアントヴィクセン影

ヴァリアントヴィクセン

マフラー状のマント(着脱別に用意)とアシンメトリーな腰のマントが程よいアクセントを生み出す至高の一品。
ヴィクセン(雌狐)の名が示すとおり、そのシルエットは狐のような曲線美が追求されている。


さすが最優秀賞の衣装だけあってお値段きつめ!特に原色カラー!
ボクは運良く1セットでこれの白と黒が出て事なきを得たけど、結局他のアイテムでメセタ飛ばしたんであまり意味が!




ラパンコート
ラパンコート

ラパンコート

うさぎをモチーフに、ぶかぶか具合を利かせた愛らしいコート。
宝石を散りばめたデザインは、あのダークファルス・ルーサーをリスペクトしたものだとか。


まずなんといっても身長が13cmも伸びるハイヒールに圧巻!それと胸元の前掛けがバストを慎ましく見せる効果がある、気がする!
で、ビジフォン試着の時は微妙に感じて一度拒んだ(うさぎだったら何でも飛びつくボクではない)が、ゆっきーから「似合いそうなのに」と何度も言われ、
せやろか?と一式揃えてみたら…普通に似合うやん(・ x ・)




ネコ耳スカーフ

ネコ耳スカーフ

獣耳モチーフが出揃っている中、後ろに結んだリボンの先を獣耳に見せるという、この斬新な切り口!
その上、スカーフである!ボクは首に巻くおしゃれアイテムにすこぶる弱い!さらに肉球バッジまで付いてる!もう完璧!




2月の出土品

最後に2月分のレア出土具合。

ノクスキュクロスとハルヴァ・トルナッドは直ドロ。
億劫だったクラフトにようやく重い腰を上げ、錬成巧者と幸運の祥のお守りを手に入れたので、今後は安心してハムハムできる(ノ‘~‘)ノ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. おゆき | -

    やっぱぷぃさんといえばうさぎだよウン
    最近いいデザイン(ユーザーデザインだけど)が多くてお財布がマッハだよね
    服が15Mとか全体的に相場がとんでもないことになってるし・・・

    あと同じ数だけアンガまわしてるはずなのにアーレスですぎじゃないですかね(憤怒)

    ( 20:47 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (ノ‘~‘)ノ

    >>ゆっきー
    返事送れて申し訳!(ノ‘~‘)ノ
    ユーザーさんが考えたコスチュームは良デザインが多くてメセタ枯渇不可避!
    アクセもすごい捻ってあるよね!ゆるかわ系(ラッピーやリリーパ、ガロンゴ帽)がFUNスクラッチに集中してるのもグッド!

    アンガ掘りするときは物欲センサーを焼き切るのだ!ある意味脳死プレイで(ノ‘~‘)ノ

    ( 16:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)