ウィナーズデザイン2 sideB

「sideA」もよかったが、ボクの本命はこっち!
※尚、原寸サイズではありませんが、こちらから一括で大きい画像が見れます(スマートフォン版で表示)


シャルテリアクーレント&フォトンリングセット

シャルテリアクーレント

ストライプ模様をあしらったドレスにはフェザーで縁取り、胸元から広がるパールの装飾といった細部にもオシャレを追求、
さらに炎のように揺らめく袖や8cmヒールのロングブーツで包んだ艶美な一着。

密かに待ちわびた人は多かったであろう、こちらのコスチューム!ボクもその一人だ!
ドゥドゥ&モニカ弱体化期間を踏んで諭吉1枚を投資した甲斐もあって、運良く原色をゲット!この中二病全開なシルエットが実にたまらない!


フォトンリングセット

当初はそこまで注目してなかったアクセだったが、装着してたアークス達に触発され、ビジフォンから纏めて購入。
その内、A(頭部)は自己主張が強かったので、ボクはB(腕)とC(脚)だけ。

普段はあんまり腕や脚におしゃれは加えないんだけど、たまにはこういうのも悪くないかなーて。


シャルテリアクーレント

尚、シャルテリアヘアアクセはビジフォンで落としたが、輪を通すツインテールが限定されてたので断念して、ミスティロングツインで合わせてみた。
あと、アクティブキャミの時も書いたけど、ボクってホットパンツ大好物なんです!デザイナーさん解ってるぅ!


進化デバイス/小梅

進化デバイス/小梅

はにゃ~ん!実は猫ってあんまり好きじゃないんだけど、黒髪おかっぱで着物姿にやられて買ってしまった!
黒髪そのままで着物部分は衣装の色に合わせて変化!いいねいいねぇ!


*コクヨウヨク

*コクヨウヨク

射抜くアクション時、四枚の羽が広がると共にフォトンの弦を形成。
「黒耀翼」という名の通り、収納時は翼のような形状なので、一瞬リアユニットと見間違えそうになる!




オーヴァルロード&オーヴァルフード
オーヴァルロード&オーヴァルフード

オーヴァルロード&オーヴァルフード

動きやすさを重視したローブのようなデザインで、ボディに入った術式印(紋様)や腰の甲冑が程よいアクセントを演出。
また、フォトンの流れを活性化させる宝珠が施され、フードの首元のリボンと共にオシャレとしても一層彩ってる。

尚、フードはヘアスタイルではなくアクセサリー枠なので髪型を自由に選べるのだが、案の定ショートヘア以外はことごとく貫通。

この衣装の撮影を機に、前々から欲しかったエターナルFレイヤーを思い切って購入!




デュアルマフラー&ハミングラッピー

デュアルマフラー

もうこれでヒーローマフラーとワイルドマフラーを左右に重ねたエキセントリックなコーデをしなくて済むんですね!やったー!


ハミングラッピー

かわいい!ていうか、前回のすやすやリリーパといい、一気に頭乗せ系増えてきた!あと、咥え系も!
ROやECOでもそうだったけど、この手の類にめっぽう弱いのよね、ボク!

なので、どんどん増やして!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. 通りすがり | -

    今回のラインナップ、微妙だったなーって思ってたけど、気のせいだったみたい ・ω・ めっちゃかわいい写真ありがとー

    ( 00:38 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>通りすがりさん
    ボクも今回の衣装、素直に可愛いと思いました!

    シャルテリアクーレントの原色は10M以上するのがネックですが、これのCVもなかなかのもの!
    オーヴァルロードも白を基調としてて落ち着いたデザインだと思います!

    どちらも出来れば押さえておきたい一品ですね!

    ( 16:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)