やめてよ!アングリーちゃん!

あれ?もしかして、ジニアでこの復刻コラボくじ引いてるのってボクだけ!?


h.NAOTOコラボの中では割と人気あった印象だったんだけどなー

仕事終わってINしたら、並べてる露店が1件もないのよね。あわよくば露店で済まそうと思ったが、考えが甘かった。
なにぶん、5年以上(当時の販売期間:2009年10月15日~11月4日)も前のコラボくじなので古臭くて誰も興味を示さなかったのか、
既に欲しい人の手に行き渡ったのか、それとも単に月末なのでお金がないだけか。
まぁ、手堅くDLパッケだけで済ませちゃった人もいるのかもね。

当時、ワンピとニーソックスが当たらなかったので、その2点を狙ってみたんだけど、
4セットも引いてさ、当たったのはワンピだけ!それも2着も!3等ダブって4等は1個もないってどゆこと!?


H&Aアングリーワンピース

H&Aアングリーワンピース

アームカバー付きのキャミワンピで、ブーツもお揃いのデザイン。胸元の編み上げとマニキュアがポイント。


さて、気を取り直して、まずはワンピから!
当時このワンピが欲しかったけど、自分では引き当てることができず、そこまで量産されなかったので常に高値がついてた。
しかし、ここまで揃ったのならニーソックス出したかったなぁ(ノ_ -。)


アングリー紹介状(ヘッドドレス付きドーリーカールヘア)

アングリー紹介状

ドーリーカールヘア(ヘッドドレス着脱可)、スイートドーリーボブ(アクセ固定)の2種が選べる!


鏡の中に保存してあったドーリーカールに切り替えただけだけど、今でも憧れの髪型の一つですわ、コレ。
当時、この髪型が元モー娘の辻ちゃんみたいって言われてたなぁ、懐かしい。
ただ、個性があってとても良い髪型なんだけど、かなり古いので前髪透けなくて眉が殆ど見えないのがネックかな。

ドーリーのボブヘアーも超ボク好みなんだけど、この自己主張の強いアクセが着脱できないのが残念すぎる!実に!


どうだい?ハングリーちゃん!

どうだい?ハングリーちゃん!

ただの消耗品。


復刻されても説明文は「ペットの育成にオススメ!」と当時のままで、何処か哀愁漂う。
あの頃はH&Aぬいぐるみ抱いてキックしてたが、最近はモーションおぼえーる6のキックがあるからね!これで庭でも思う存分蹴れるぞ!

(#)Д`;;) やめてよ!アングリーちゃん!


H&Aアングリーショート丈パーカー、H&Aフリフリカットソーシャツ

H&Aアングリーショート丈パーカー(左)

アングリーちゃんがプリントされた、後ろにちっちゃなフードのついたフリル付きパーカー。
白いリボンも程よいアクセントになっている。



これもよく着てた!今でもたまに着てる!


H&Aフリフリカットソーシャツ(右)

アングリーモチーフのフリフリなカットソー。


ボクのは安めの融合品から購入したヤツで、黒色が食傷気味の時はよくこれに着替えてた!


C&Pカーディガン、ハングリー紹介状

C&Pカーディガン

うさ耳の付いた大きな襟とボンボン付きリボンがとってもキュート!


多分、h.NAOTO衣装の中で一番よく着てたのがコレ!ボクのキャラだと主にケシュトの愛用!


ハングリー紹介状

ただのモヒカン。


ボクのキャラだとザンテさんの永久固定髪型。チッ、いちいちトサカにくる説明文だぜ!



ケシュト「ザンテちゃん、H&Aの撮影お疲れ様!大変グッジョブでした!」

ザンテさん「はぁー…何が悲しくてこのザンテさんがテメェなんざに無償で撮影せにゃならんのよ…」←散々頼み込まれて疲れてる

ケシュト「無償じゃないよ!ザンテちゃん!お礼に今度新しい課金モーションが来たら半分やらせてあげるよ!」

ザンテさん「おぉ!?マジか!っしゃあー!!!
       もし約束破ったらその頭に乗せてるヤツ、ゼウラの餌にするからな!忘れんなよケシュ子!」


ケシュト「のせヨナとりあえず逃げてー!!!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)