オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプ

ECOくじ『オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプ』

今回はSNSにアップしたくじ日記の清書という名の手抜き記事かな。画像も殆ど使い回しになっちゃって、ごめんね?
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)



ウィスプ・アルマ、鬼火の番傘

販売開始直後に6セット引いて番傘2本、暫く時間を置いて7セット目でウィスプちゃんお迎え完了!

普段こうして当たったパートナーは全部うさぎ商人のアカウントに放り込むんだけど、ウィスプちゃんは和風繋がりってことで、うちの忍者にあげました~
小生ちゃんと仲良くするんだよ(ノ‘~‘)ノ

それと2等の番傘の移動速度にビックリ!まさかのコウモリ傘と同速!?


鬼火の胴着、夜陰の装束

今回のくじ衣装2種をカザハに着せてみたが、絶望的に似合わなかった!和風衣装なのに!
いや、和服じゃなくて漢服か、コレ。

まぁ仕方ないので、空耶うさぎにモデルになってもらたー

ワンピはなんかババ臭くて、これには空耶も不満顔!逆にウィスプちゃんとお揃いの胴着を着せると上機嫌!
あやかしの胸飾りも胴着に合わせたようで、ワンピだと横から見ると浮いちゃう!不遇!

胴着は振袖可愛いし、おまけにたぱんたぱん!袴も影のトーンがとっても綺麗!

あっ、急いで撮ったからあやかしの装身を装備し忘れてた!せっかく入れてたのに!ま、いっかー!




一緒に本を読む

残りはウィスプちゃんの連動モーションでも。

「一緒に本を読む」はウィスプちゃんが指で押さえては熱く語る場面かな。
そして、感極まると「うっはーぁー!」とか叫んで気絶するわけですね!


ばか!ばか!!

また、その漫画の魅力に共感できないと(?)こんな感じでぽかぽか叩いてくる!
「何故『あくろにあライフ☆みらくる』の良さを解ってくれないのですか!?カザハ様のばか!ばか!!」みたいな。


ばか!ばか!!

正面アップで撮ると、こんな感じで涙で顔くしゃくしゃ!ちょっとかわいそうだけどこれはこれで(*´д`*)


膝枕

あと膝枕が常に眠気MAXのカザハにピッタリ!
でもこれ、別PCのモニターで見たらズレて表示されるんですけどね…

その上、固有スキルにツイステ持ちとかヤバイね!まぁ演習向けなんだろうけど、ボクは普通に運用するとしよー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)