切り札ちゃん

ボクは切り札ちゃん!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


隠しタグ:ジョーカー、還装・ジョーカー♀、還装・エデン♀、プルーフリトルホーン、ヴァンパイアマント、紅剣アルカード

レコージェ1

先週末辺りから一年以上前に作ったきり放置してたレコージェ(ノービス)の育成を気まぐれ半分で再開。
丁度、小生ちゃんが減衰の起きないレベル差だったので一緒に頑張ってもらいました。

土曜日の晩に氷結PDやカーマインPDで連れ回した後、転生。


レコージェ2

念願のJo服が着れてご満悦なレコージェ。
それと、この衣装のデザインや色合いからアルカくじのアイテムと相性抜群!※個人の感想です。

特に紅剣アルカードの中二臭さといったら、もう堪んない!


以下、フォトを数枚(*´ε`*)


レコージェ3

“かわいいお辞儀”のモーションは出掛かりが最高だと思うの。


レコージェ4

あまり見かけなくなったおしりぺんぺん。


レコージェ5

ややジト目で中二ポーズ。


レコージェ6

靴の裏も見せちゃうゾ!


レコージェ7

しゃがんでキョロキョロさせてみたり。


レコージェ8

ダンプティー顔の泣き顔っていまいち使いにくい!ぷんすか!


レコージェ9

\デェェェェェェェェェェェェン/


ちなみにこの子、なんでこんな変な名前かというと
「JOKER」のスペルを逆さにしてローマ字読みしただけというテキトーっぷり><


レコージェ10

ボク、75職服着れるようになったら、この30職服で融合するんだ(ノ‘~‘)ノ

それじゃあねー!(ジョーカーアート


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)