庭の紹介は2,3回目だったかな(' x ')

300

あれから外観はそれ程変わっておらず、
舵の側のハンモックではモモンガが寛いでいて
訪問者に対して無言の挨拶。

そして家の裏側では、
ハート様が自慢の太鼓腹を叩いておられます。

301

右側にあった檻を撤去した代わりに、
コチラの井戸を設置ヽ(' x ')ノ

井戸の中の蛙が、
ピョコっと顔を出してお手々を振ってきます。

もうここの井戸水は汲めないね。
うぐぐ・・・可愛いヤツめっ
はやく広い世界へ連れ回してあげたい!ヽ^ン' x ')ン

302

続いて家の内部構造。

コンセプトは未だ迷走中だけど、
だいぶ物が揃ってきたかな?ってところ。

それと今回のアニバゴージャスくじのベッドは
ぼくの部屋の色彩との相性がイイ感じだねー

ただ、前向きだと窓を塞いでしまうので、
この向きにすると、
今度は衝立や屏風とか欲しくなる><



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)