お顔スイッチャー(御魂編)

個性豊かな御魂フェイスの中から4種をセレクト!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


ケシュト(セレス顔)

お顔スイッチャー(御魂・セレス)
モデル:ケシュト

守りたい、この笑顔!


御魂・セレスの表情

以下、表情の並びは左から「通常」「嬉しい」「怒り」「涙目」「楽しい」の順。

セレス顔って「嬉しい」以外、ぜーんぶ口閉じちゃってるのよね。せっかく可愛い顔してんのに、なんか勿体無い。
通常時は微笑んで欲しかったし、怒り顔も説教モーションみたいに口を開けて欲しかったなー
…と、昨年自分が作ったセレスのモーション集を眺めながら、そう思ううさぎであった。 ※個人の感想です




娃紗(ナナイ顔)

お顔スイッチャー(御魂・ナナイ)
モデル:娃紗(あいしゃ)

やっぱ腹パンしときゃよかった


御魂・ナナイの表情

桃のように染まった頬が特長のナナイちゃんフェイス!

特に嬉しいと楽しい顔は共に八重歯を見せてて可愛い!
こういった微妙に異なる二つの笑顔を使い分けることができるのは割と嬉しいポイントかも。

けど、ボクのさらたんの場合、今まで通りフミ顔やココッコー顔の方が似合ってるかもしんない。




御影ニウ(キリエ顔)

お顔スイッチャー(御魂・キリエ)
モデル:御影ニウ

自分でもこのキャラ出す度に、毎回「誰?」ってなる


御魂・キリエの表情

登場から一年が経過し、色々出来る危ないメイドという認識が生まれたキリエさんのお顔。これは顔つきからいってお姉さんポジションですかねー
とりま、清楚という皮を被ったボクの聖職者にキリエ顔をやっていただくことにしたが、割とマッチしてる気がしなくもない。

今後はこのハイライトを失った怒り顔ループで支援すればいいんですね、わかります!




シェダ(メイ顔)

お顔スイッチャー(御魂・メイ)
モデル:シェダ

ケツみたいな口しやがって


御魂・メイの表情

メイちゃん顔もとびっきりの笑顔!…なんだけど、どういうわけか場所によっては表示が崩れてしまう…ぐぬぬ(ちなみに撮影場所はシアター内)
怒り顔は威嚇モーションから引っ張ってきたヤツだね!

シェダは普段バルル顔(時々アンブレラ顔)にしてるけど、こっちのメイちゃん顔も捨て難いなー



関連記事
【ECO】お顔スイッチャー(アルマ二期生)
【ECO】ロア顔スイッチャー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)