トリップ・オブ・スペクター・トゥ・チャイナ

いー!ある!さん!すー!で、スペちゃんゲット!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


先月のシューターくじ前半・後半で大爆死しちゃった反動かな?見事スペちゃんを迎えることができました!

もうね!この子めちゃくちゃ可愛い!
このほんわかでふくよかな感じ、もしかしてナナイちゃんと同じデザイナーさんなのかなぁ。

ただ、このスペちゃん。今月のECOくじからアルマ月2になった分、連動モーションは1種のみ。
さらにPCの一部モーションを利用したりといったコスト調整が行われてて、少々不評を買っている印象。

まぁ、ボク的には連動モーションなんてのは普段殆ど使わないし、PCと同じモーションといってもきちんと動きが加わってるので別に気にならないかなー

ただし、あくまでも「今回に関して」だけどね!



以下、てけとーにスクショぺたぺた!


スペクター(飴をなめる)

ロリポップぺろぺろ~

この渦巻きの魔力に魅入られてたうさぎが一羽。PCと違って、スペちゃんは左手で持って舐めてるね。


スペクター(にゃんにゃん♪)

にゃんにゃん♪

スペちゃんの場合は回転加えてポーズをとるので、見ててすごく可愛いんだー


スペクター(プレゼント)

花を一輪プレゼント!

あーこれって通年イベントで見せるモーションなのかな。まだやってなくてさー


スペクター(喜ぶ)

スペちゃん歓喜!

この嬉しさのあまり、ジャンプするとこがナナイちゃんそっくり!


スペクター(泣く)

うえぇぇぇええええん。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラちゃんみたいな涙を溜める姿はともかく、こういったマジ泣きは対応に困るな!いやま、可愛いけどさ!


スペクター(攻撃)

この爪のついた杖みたい武器ってなんて名前なんだろーね。


八卦・六道輪廻


八卦・六道輪廻

一言でいえばセイクリなんだけど、スペちゃんはアンデッドなので闇属性っぽいエフェクトなんだよね。


とりこにしてあげる!

とりこにしてあげる!

ホントはカメラアップにして「ぐるぐるどーん!」を撮りたかったんだけど、ノックバックするからこっちにした!
スキル(固有のみ)によってモーション別々って結構凝ってるよね!

隠しタグ:スペクター・アルマ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)