セイクリッドウィッチクラフト

はよ書き終えないと次のコラボスクラッチがきちゃう!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


カースドコートF

カースドコートF

3セット引いて白コートとフード、白と黒のドレスを引き当てて、黒コートだけビジフォンからポチッ!
購入した当時は10Mちょいだったかな!8桁もするとか、最近衣装が高すぎんよ!


カースドコートF

にしてもこの黒コート、パッと見KHのXIII機関っぽくて中二心をくすぐるね!
これには思わずロビアクで「呪い」を使ってみたくなる!くっ…!鎮まれ!ボクの左腕…ッ!

でも、できればフードはアクセ枠にしてほしかったなー。たとえ合わせる髪型が限定的になってもさ。


カースドコートF

フードを外してみた!カースドレイヤーは髪盛りすぎてどうも似合いそうにないので、これで!
そして、今頃になって目線が調整できることを知ったという!


カースドコートF雪

白もええでー!色合い的にもゾディアックサインとの統一感がスバラシイ!


あとどうでもいいけど、変な埃がキャラの周りを包んできたり、光源のせいで黒コートが緑色に見えたりで坑道での撮影が難しかった!
まぁ、一日の周期が早いウォパルの海岸に比べたら全然楽な方だけど!




セイクリッドウィッチクラフト

残りはジューンブライドってことで、再びタイトルから!


マリアージュドレス

マリアージュドレス

前ドレスのガードを大幅カットしたことにより、良い言い方でその部分の干渉を解消、悪い言い方だとよりあざとい露出!
なにより純白のシルクが眩しい!というか、ボディペイント忘れた!


マリアージュドレス

んー…装飾にピアスくらいすればよかったかなー
このヴェールも結構なお値段だった気がする…お財布いたたた:;(∩﹏`∩);:


マリアージュドレス影

こっちも個人的に黒の方が好きかな!といっても、ドレス自体殆ど着てないけど!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)