シャイニングライブステージ

レゾナンスコラボの中からキリカちゃんとリンナちゃんをチョイス!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


生憎、ボクのアバターがヒューマンな時点でエルフ族のお二人になりきるのは無理だけど、一式纏わせたら以下の感じになりました!

ちなみに諭吉1枚+α使って出た金目のあるアイテムはキリカ・レプカ、ソニアロングヘア2、リンナロングツイン、マリオンヘア×2、リンナハット、
女性共通マリオンボイス×2、185「ダンス35」×2、特殊能力追加(法撃)とマット多数(シャイニング・マットD以外)でした。

尚、レゾナンスはやったことないので知りません(‘~‘)


キリカ
キリカ・レプカ

キリカ装備一式
(キリカ・レプカ、キリカポニーテール、キリカイヤリング、キリカバタフライ、*龍翼弓コトノカグラ)

歌巫女衣装はビラビラの振袖とぽっくり下駄が特徴の和風スタイル。
これだけ肩や背中が大きく露出してるのに清楚感は損なわれていない。これぞTonyマジックか。

ポニーテールとバタフライはビジフォンから購入。ついでにボイスも。PSO2放送局の先行公開を見た時、この子が一番人気ありそうと思ったら案の定。
イヤリングと迷彩武器以外めちゃ高い!マットも高額になってて笑った!これ全部揃えるとしたら、軽く30M以上しそう。




リンナ
リンナ・レプカリンナ・レプカ

リンナ装備一式
(リンナ・レプカ、リンナロングツイン、リンナハット、*龍尾棍トランロッド)

チャイナドレスをアレンジしたような格好をしたウィッチ装束(小並感

今回のエロ枠で歩く痴女!んでもって個人的に好きなキャラ!
衣装だけビジフォンからポチッ。この子も髪型と帽子だけ異様に高いし、もし当たらなかったらと思うとゾッとする:;(∩﹏`∩);:
とりあえずこの今までになさそうな髪型が気にいってます!グラ干渉すごいけど!


それといつもの様に正面と背後写真を一枚にしたら軽く6M超えたよ!(FC2の有料プランでもファイルサイズ最大5Mまで)
なので、断腸の思いで別々に貼ってサムネイル表示を縮小してますぐぬぬ。しかもスマートフォン表示にしたら横に並ばないのね、これヾ(:3ノシヾ)ノシ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)