ざぶーん!ニドエッグ

今月は引かないと言って物欲センサーを欺いてやりましたよ!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


セーラー水着

セーラー水着

スク水の上にノースリーブのセーラー服だと!あざといな!
着せたら肩幅狭まってボディの形状がグ○コのカフェオーレだこれ!


真夏のビーチパーカー、真夏のビーチパンツ

真夏のビーチパーカー、真夏のビーチパンツ

第15弾にあった渚ビーチ系の流用でサンダルは含まれず。
まぁ持ってなかったから丁度いいけどさ!


双眼鏡

双眼鏡

特になんの変哲もないただの双眼鏡である。
ECOにおいては日常シーンの覗き見アイテムに過ぎず、むしゅめ(むしゅこ)に持たせると色々と捗るかもしれん。


人魚の尾ヒレ

人魚の尾ヒレ

ひらひらの飾りが付いた尾ヒレで気分はすっかりローレライ!
ブレラ顔にしてむろみさんごっこでもいいぞ!


ニドエッグ(転ぶ)

ニドエッグ・アルマ

ホント引く予定じゃなかったんだけど、椎名悠人氏の公式絵にやられて、ホイホイと。
でも、まだこの子のお話見てないのよね。というか、リトルシューターで止まったままのような。永久化するとサボっちゃうね!


ニドエッグ(アピール)

ニドちゃんって台詞が全部ひらがなで語尾に「だし」が多くて、どこかベアちゃんやマミーちゃんに似た雰囲気を感じる。
あと、この子見てると原田たけひと氏の描くキャラにこんな感じの子がいたよーな。きのせいか。


ニドエッグ(頭なでなで)

連動モーションの頭なでなでは可愛いけど、しっかり主人にしがみついてほしかったなー
ライドチェンジはモーションがケットシーで主人の位置はかなり低め。

なにより、この子は座った時にくるくる回るモーションが可愛くてたまらない!


コメント

  1. アンゼット | RHoroZu6

    SSを眺めているだけでもよだれ……じゃなくて、楽しくなってます。

    セーラー水着、何気に指が5本にきれいに分かれているので、自然な感じで良いですよね~
    (※ただし水着が自然ではない模様)

    ( 20:24 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがたや(人‘~‘)~♪

    >>アンゼットさん
    セーラー水着って確かに可愛いんだけど、骨格がやヴぁいよね!(だからさらたんをモデルにしたんだけどね)

    撮影も一度やり出したらシチュエーションがあれこれ浮かぶと、時間を忘れるくらいハマっちゃう!
    ECOタウンはその中でもお気に入りのスポットです!

    ( 04:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)