プリプリ攻防戦体験ツアーに備えて、
各自ドミ界での育成に励んでいる最中、
ぼくだけがあの頃からさっぱり成長が止まったまま。

303

いい加減どこかで育成再開しないとなーと思ってた矢先、
都合よく先週末にみやびんの呼びかけで、
リンメンとドミ界狩りに参加。

よく見たら二人ともサンタ服だし!
ぼくだけ空気読めなかったみたいだね!

とまぁ、しばらく3人でちまちま育ててる内に、
攻防戦帰りのあみるさんとまりあん、
それから食後(?)の赤い子がIN。

304

もちろん主食はギトギトしたイーブルキメラ!

るくのロボでバシバシ叩いてもらって、
たちまちLv18にまで成長ヽ(' x ')ノ

305

程よく育成を済ませたところで、
今度は刺激を求めて西アクロニア平原へ。

しかし予想していた以上に早くも
入り口付近に居たゲヴェーアの集団に襲われて決壊><

306

再度、KIAIを入れて踏み込むと、
あっさりアクロポリスの外観まで辿り着けた!

それにしても、
ほんと誰得だよねーこのMAP。
赤竜も奴らの前ではデコイ扱いだし。

おかげで親密度が一桁になってしまってなきそうだった。

そんなぼくの心の声が聞こえたのか、
るくが赤竜の親密度28まで取り戻してくれて凄く嬉しかった!


今度のSAGA10実装に伴って
ドミ界のLvキャップが50まで解放されるらしいし、
上限まで達したら勝ち目出てくるかもだね。

ま、どのみち勝てたとしても割合わないけどさ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)