キラキラ☆キラーマシーン

最近続いてるやっつけ気味なECOくじのタイトルに軽く危機感。
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


キラーマシーン・アルマ

キラーマシーン(回転1)
回転1

レア当選率2倍放出中なのにまったく掠りもせず。

で、このキラちゃんはですね、少々のお金とアルカナさんをドナドナして迎えた子なんです。
元々手放す予定だったとはいえ、貴重なお姫様抱っこ枠でした……アルカナさん、新しい主と達者に暮らせよ(・ `x ・)ゝ


んじゃま、テンション上げていつものスクショ連発といきますか!
一部モーションは省くけど、その代わりにホウオウさんも一緒に写ってくれたよ!


キラーマシーン(待機)
待機

キラちゃんって幼い外見に反してお胸がたぱんたぱん!
というか、ちっともキラーマシーンの擬人化には見えないんだが!

まぁ、それを言っちゃうと後ろのホウオウさんもなんだけどさ!


キラーマシーン(座る)
座る

これははいてない
なんかセクシーすぎる!どこで覚えたのそんな座り方!

尚、この子にも2種類の座りモーションがあるのだけど、色々酷かったので却下:;(∩﹏`∩);:


キラーマシーン(会話)
話す

元気いっぱいおしゃべり!そして、相変わらずめっちゃ手が動く!


キラーマシーン(お辞儀)
お辞儀

ネーア家の手厚い歓迎!
お辞儀する前の一瞬「わぁ!」な表情がたまらない!


キラーマシーン(アピール)
アピール

両腕を交差させながら屈んで、そこから大きく跳ねて喜びのポーズ!


キラーマシーン(笑顔)
笑顔

ネーアさんに買物を頼まれるキラちゃんの様子。
この溢れんばかりの笑顔が武器になってお安くしてもらってそう。


キラーマシーン(うなだれる)
うなだれる

人の姿になると普段当たり前だった回転が慣れないのか、目を回すモーションがとても多い!


キラーマシーン(回転する)
回転する

このモーションはくるくるダンスと相性良さそう!
ちなみにキラちゃんは激しく目を回しながらPCの約2倍の早さで逆回転!


キラーマシーン(目を回す)
目を回す

ばたんきゅ~

これはハイエース不可避ですわー


キラーマシーン(回転2)
回転2

一回転してダブルピースいえ~い!


キラーマシーン(得意げ)
得意げ

どや顔でネーア家の家訓を唱えるキラちゃん。
この表情、なんかデレマスの幸子に見えちゃって腹パンしたくなる!


キラーマシーン(照れる)
照れる

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ

なにこの仕草かわいすぎぃぃぃ!!!!!


キラーマシーン(攻撃)
攻撃色々

通常攻撃はエネルギーか何かで生成したチャクラム状の投擲を行う。射程は結構長め。
クリティカル時はウルトラセブンのアイスラッガーみたいなモーション。

▲飛んでけ!いっぱい!はまんまジャンクスローだけど、発動が遅いので設置妨害としての運用は微妙で威力もお察し。
むしろ、この子の固有スキルで注目は遠距離から硬直確定な▲いけ!ちゃくらむー!かもしれない。


キラーマシーン(手を振る)
手を振る

キラちゃんの紹介は以上になります!

まだ記事にしてない手持ちの子もいるので、時間が取れればアップしたいなぁ~自分用に(*ノ xノ)


コメント

  1. カガシ | SFo5/nok

    ウゥ…キャワイイ…キャワイイ… なんか妙に色っぽいモーション多い気がします
    元になったおやびんがポーズ取ってもそんな印象無かったのn(銃声
    この子のナルト目大好きです 最近くじタイトルが不安でマジヤバイ

    ホウオウさん自動車教習所通い始めてた

    ( 09:16 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントどーもです!

    >>かがしん
    キッドはスレンダーであの性格だからね、色気より冒険心

    手に入れた後になってキッドの使い回しなのを知る→軽くショック→可愛いからいっか!
    まぁ、攻撃モーションまでエリーゼなアベさんに比べたら幾分マシかなぁ

    ( 14:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)