【ECO】華やぐ街角のモーラン

6 -
華やぐ街角のモーラン

結論から言うと大爆死でした!
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


ボクの運気は3台の自転車に持っていかれた!ザッケンナコラー!スッゾオラー!
で、「どんだけ諭吉さん投資したの!?」とか「そのモーランちゃんは何ドナドナして得た子なんスか?」ってのは、本年度の総括の際に書きます……多分!

というかね、ボクってどうもこの「レア当選確率2倍」がくると同時に「当たらないジンクス」が発動しちゃうみたいでさ、
アベさんやキラちゃんの時もまったく出る気配なかったのよね!なので超苦手!!!

あ、ちなみに当初の予定ではハズレ回の記事として取り扱うつもりでした。画像も作ってて、こーんな感じのタイトル画像からのこのオチみたいな。
まぁ、一枚目で即効バレちゃうんですけどね!なんにせよ、採用せずに済んでよかったわぁー




カジュアルファーコート

カジュアルファーコート

んじゃま、本題のスクショに入る前に軽くうさぎをモデルにした衣装の紹介でも。

このモーランちゃんとお揃いの服はとってもキュートな上にワンピースと上半身防具に切り換え自由なので結構コーデしやすいデザインなんよねー
折角なんで、この有り余る紹介状も使ってイメチェン気取ってみた!っていうか誰!

一応補足すると、モーランの髪型はいつものスプリングだときつい色合いだったのでオータムに染めて、
普段使ってるアイドル系のうさ耳もリボンとお団子結びが貫通し合ってなかなかのカオスっぷりだったので、普通のうさ耳に差し替え。

尚、下半身防具はおめかしキュロット、ソックスは古典軍隊靴下、おでかけ靴といった感じ。
シューちゃんくじと相性いいと思うけど、ちと捻りが足りないかのー


カジュアルファーコートワンピ

カジュアルファーコートワンピ

一方、こっちの赤はよく見かける気がする。ボクも3色の中だと赤を愛用しちゃうかなぁ。
こちらは茶色のアーガイル柄オーバーニーと、靴はシロちゃんくじのプリティフリルシューズで合わせてみましたー

ついでに胸アクセや背負い袋も何かチョイスすればよかったなーと、これ書きながらふと思ったが、時既にウシミツ・アワー


カジュアルファーコートワンピ

もし、パートナーの交渉が発生しなかったらこのスクショで締めくくっていたであろう1枚。
シチュエーション的に後述するモーランちゃんと被っちゃうけど、まぁいいや!




モーラン・アルマ

今し方「都会の空 ヤジヤバイ」やってきたが、「マジ」や「ヤバイ」だけで進行しちゃうとか斬新すぎるよ!
なんかもすっごい単調な内容だったけど、重いお話されるよりずっとマシかな!

モーランちゃんは普段、都会を憧れるお洒落好きでギャル口調、感情の起伏によっては田舎で育った素の喋り方か。わかりやすいねー


以下、モーランちゃんのフォト連発。
今回はモーションを厳選して、背景を意識したアングル重視で撮ってます。


モーラン(待機)
モーラン(話す)
モーラン(走る)
モーラン(スキル)
モーラン(お辞儀)
モーラン(座る)
モーラン(左ターン)
モーラン(アピール)
モーラン(照れる)
モーラン(しゃがむ)
モーラン(ピース)
モーラン(おだてられる)

モーランちゃんの照れながら頬を掻く仕草や、ちょっとおだてるだけで簡単に乗っかってくれるときのピース、それと時折見せる八重歯がかわええねー
あとミニスカなのにハイキックかますとことかマジヤバイ!


モーラン(ライドチェンジ)

チェンジパートナーでアルケーさん好みのモーラン姿。
カーズド・チェア流用したんなら足の組み替えもやってほしかったわー




カップル☆自転車

カップル☆自転車

最後に自転車。お互いの顔が順光で撮れなかった為、あえて逆光から。
絵としては可愛いけど、後ろに座ってるモーランちゃんはコスト不足なのか、どのモーションも微動だにしない置物状態なのがちょいと残念。
ページトップ