こないだの日曜は、
殆どマイマイで過ごした気がする(' x ')

307

夕方、誰も居なくて暇してたので、
さらたんで野良PTに初参加。

正直、野良って敬遠気味だったんだけど、
いざやってみると結構楽しかったり。

職構成が被ってなかったので各自役割分担できてたし、
チャットも盛り上がってホント居心地良かったー
おかげで$さんともフレンドになれたしヽ(' x ')ノ

ただまぁ、ぼくの皿の支援が役立てたかなーて思えたのは
精々はじめの肝っ玉母ちゃん戦の時ぐらいで、
バオバブの夜は別にインテレ回す程手強くもないし、
殆ど釣り役になってたけどねー

308

そんな臨時から2時間後にみやびん達がINしたので、

左からケシュト剣士(iPhoneはじめました)、
るく巫・鍛(40型液晶TVいいなぁ)、
まりあん剣士(まりあかわいいよまりあ)、
みやびん$(いくえ不明)

上記のカルテットでマザードラゴ討伐PTを結成~

309

何気に初となるマザードラゴ戦。

おぉ・・・ダイナソー!
こうも大きいと撮影し甲斐があるってもんだ!ヽ^ン' x ')ン


取り巻きは一々立ち止まって火を吐くマヌケなAIなので
片っ端に処理。

マザードラゴで厄介だったのが
ハウリングスクイーザーと猛毒針、
それと怒時のノクシャスブラスト。

特に猛毒針はHPが瞬く間に減少するので、
回復を怠ると次の攻撃に耐えきれず大の字になっちゃう。

なんでも知識あればブースト落とすらしいので、
今後も積極的に狙っていきたいね!

310

それから肝っ玉母ちゃんっと。

いきなりがっつかずに
取り巻きさえキチンと剥がせば後は楽勝ですねー

2回戦目で初めてバルルの革ドロップ~

311

マザードラゴと肝っ玉母ちゃんの周期を縫う形で
東と西の扉クエストにもチャレンジ!

クエスト自体別段難しくもなかったけど、
皿だけ枕クエで消化しすぎて
西の扉まで回せなかったのが残念><


あとなんか周囲のトラップを踏めば
ガリバーになったり小人になったり。。。

えっ、これ何の意味があるの!?(゚ x ゚∩

312

そうだね!丸見えだね!



コメント

  1. みやび | 79D/WHSg

    登校拒否児!!!!

    ( 10:30 [Edit] )

  2. ルクモクル | 79D/WHSg

    もろですね!
    ワカメちゃんばりに!
    っていうか、みやびんwwww
    一体どこにwww
    マザードラゴはでかくて、更に取り巻きもドラゴいっぱいで威圧感あったね~
    そういや、ドラゴも母ちゃんも属性変更出来るんだね。ボスには効かないかと思った!
    変更してもかなり硬かったけど><

    ( 11:35 [Edit] )

  3. ぷぃ | 79D/WHSg

    今帰宅しました(' x ')フゥ
    年末の仕事もいよいよ大詰め。
    特に現在行っている大型物件は、
    土日を挟んで来週の月曜の昼過ぎまで掛かると言われている化け物らしいです。
    なので攻防戦体験ツアーとエミルドラゴン討伐ツアーに関しては、
    交代制の都合次第では参加できないかもしれません・・・。
    >みやびん
    ある意味一番目立ってるから!
    授業サボらないで><
    >ルビカンテ
    属性コントロールいつも頼りにしてます!
    多少なりと耐性はあるだろうけど、
    BOSSにも状態変化掛かるみたいよ!
    はよイケドラ臨時で皿KATEEEEしたいです><

    ( 13:05 [Edit] )

  4. みやび | 79D/WHSg

    私信:
    あー、一番上の巫女さん。
    昨日ルクと一緒に遺跡で一緒だった巫女さんだ。
    ただそれだけだ!

    ( 09:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)