ベイヤール・イン・ゴシックナイト

なんか色々とスペックの高い子が来ちゃったなー
画像一括拡大版(スマートフォン版で表示)


モーランくじによる反動か、今回は1セット目で当たりを引いたぞ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

それと一応、これ書く前に軽くタイニー・かんぱにーやってきたが、
スタートラーちゃんから何度も斧でズンパラリンされても平気というギャグ体質なとこもあって、
ドMならではの選択肢がいくつも用意されてて、かなり笑わせてもらたわー

原初の森のベイヤール地帯は中級狩場のメッカであり、無限回廊中層(陰層)のある現在はどうなのか知らんがおそらく人気のある狩場の一つ。
そういった背景もあってか、自分自身が「人気者だから叩かれているんだ」と勘違いをし、
それらが次第に悦びへと昇華して今のようなガチのドMを形成した模様。

ゆえにハイテンションな彼女の台詞からは「叩かれたい」という渇望に溢れており、定期的に叩いてあげないと自我崩壊を始める困った子。
とまぁ、ヤンデレ要素も備えているので扱いには十分注意だ。


以下、定番のモーションSSぺたぺた。


ベイヤール(待機)

黙ってさえいればわがままボディの美少女で、ベイヤール的外見要素は全体的に紫色で有翼1本角と馬耳、あとはふさふさの尻尾くらい。
大きな胸を包んだゴシックドレスは少しパンク入ってて透け鳥籠スカートを組み合わせた至高のデザイン。


ベイヤール(待機)
ベイヤール(話す)
ベイヤール(手を振る)
ベイヤール(座る)
ベイヤール(ターン1)
ベイヤール(ターン2)

気丈に振舞ってるモーションも幾つかあるが、それは全体の3割程度。
あとは魔法少女っぽいポーズと、顔芸満載。


ベイヤール(走る)

この走る時に揺れる髪すこ。


ベイヤール(スキル)

ローディング画面でも見れるこのポーズはスキル発動時のものだった。


ベイヤール(お辞儀)

タイニー・アルマみたいな表情でお辞儀する時に見せる谷間の深さがスゴイ。


ベイヤール(のけぞり)

仰け反る時のこの顔!
倒れるまでずっとこの表情のままという(*´д`*)


ベイヤール(絶望)

※文字なし版

わなわなと震えるこの表情が堪んない。


ベイヤール(照れる)
ベイヤール(ダンス)

勿論、中には照れたり腰振って踊ったりといった定番の追加モーションも標準装備。


ベイヤール(吹っ飛ぶ)

※文字なし&自主規制解除版

嗚呼…これぞ至福の時!感無量!といったところか。
こんなに高く吹っ飛ばされて地面に叩きつけられても笑顔を崩さない、まさにドMの鑑。


ベイヤール(大根を渡す)

※文字なし版

捨てられまいと、大根で手を打とうとする重度の構ってちゃん。
このハイライトを失った瞳がいい味出しとる。

そして、なんといっても大根のクオリティが素晴らしい。


ベイヤール(負傷)

※文字なし版

ダメージが一定量超えると頭部から噴き出す謎の汁キラキラキラ~
これ出たら満たされるのかと思ったら何度も起き上がってたし、まったくそんなことはなかった。


ベイヤール(連動モーション)
ベイヤール(連動モーション)

※1枚目文字なし版
※2枚目文字なし版

こんな彼女の連動モーションがまさかの襟首を掴んで詰め寄るといったもの。どうして!?
適当に台詞入れてみたけど、違和感ある方は文字入れる前の画像からどうぞ。


ベイヤール(ライドチェンジ)

ライドチェンジでおなじみの一角馬に。目付きがマジヤバイ。
よく見たらたてがみ赤いんだよなー。まぁ、かといって髪を赤くしたら違和感凄そうだが。



ブリ大根

最後にブリ大根!
旬にはまだ早いけど、ボクの大好物なんよねー


コメント

  1. 白ある | mQop/nM.

    ベイヤールおめで!
    うさろてんにブリ大根並ぶ日も近いな・・・

    こちらは真紅の浮遊石どまりだったぜ…しかも2個 ( ゚Д゚)チクショー

    ( 15:25 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (*‘ω‘ *)

    >>にゅ

    >ベイヤールおめで!

    ありで!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    >うさろてんにブリ大根並ぶ日も近いな・・・

    ぺぺ吉メタモ+だいこんモーションで少し露店放置したで
    伝わった人には飯テロやったかもしれんね


    >こちらは真紅の浮遊石どまりだったぜ…しかも2個 ( ゚Д゚)チクショー

    どんまいやでー

    ライドでまだ人気ある方…といっても、エリーゼくじの使い回し
    今後の2等もこんな手抜きで続けていくんですかねぇ

    ( 02:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)