うさぎです(' x ')

今し方、ココログから引っ越してきました。

色々なブログを試してきたけど、
行き着く所はやはりこのFC2でした。

ぼくにとってココログの最大の魅力は画像設定でして、
1アップロードにつき容量最大1MB(FC2だと1枚最大500KB)なのと、
画像カスタム設定の幅が利いている点に尽きまする。

それとサーバーが安定してたコトかなー

FC2だと深夜は特に不安定だもんねぇ。

これらがなかなか見切り付けられず、
うさぎが半年もズルズルと続けていた原因です。


あとはダメ。ほんとダメダメです。
改行はShift押しながらでないと適応されないし、
リンクやカテゴリの並び替えすらできない。

デザインテンプレートに関してはどれもカラムを選べる利点が備わってるけど、
新着がまるで無くて依存の種類もそんなに多くなかったです。
殆ど好みじゃなかったしね。。。


とまぁ、そんなわけで
装いを新たにFC2版「ぺけうさ」のはじまりですヽ^ン' x ')ン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)