シャイニングライブアンコール

安定と信頼のシャイニングコラボだけど、今回のはあんまり食指が動かなかったなぁ。


とはいえ、プレミアが切れてたから補充ついでに1セットだけ引いてみた結果、
当たりっぽいヤツは双魔銃剣アンフィスバエナと再販のパニスの両翼Bの2点だけだったというねヾ(:3ノシヾ)ノシ

まぁ、銃剣の迷彩は元々欲しかったので嬉しかった!
引き終えてから少し後で、ビジフォン覗いたらあまりの値段の低さに愕然としたけども(*´ε`*)


ソニア・レプカ聖龍
ソニア・レプカ聖龍

今回のコラボ衣装でおそらく一番人気(?)であろうキリカの羽衣は露出強めな上に高かったのでスルー。
ただのカラバリで終わらず、色によって柄が違うところが高得点ではあるけどねぇ。

で、個人的に気に入ったのはコチラの軽装(B)じゃない方のソニア・レプカ聖龍の雪!
清楚なドレスを甲冑で包んだ姫騎士っぽいデザインで、どの色も超安い!




*双魔銃剣アンフィスバエナ
*双魔銃剣アンフィスバエナ
*双魔銃剣アンフィスバエナ

ついついバナナと読んでしまう、武器迷彩の*双魔銃剣アンフィスバエナもなんだか撮影が楽しくて3枚撮っちゃった。
*フィーの双銃剣に慣れすぎたせいか、DBの迷彩にした時に銃身の長さが少々気になるけど、使っていくうちに違和感なくなるかな。




ウサリア・レプカ
ウサリア・レプカ

最後に前回の「デビルウォーズヒストリー」からディスガイア5コラボ衣装のウサリア・レプカも。

こっちのスクラッチはセラフィーヌポニーテールにウサリアショートヘア、ボイスやプリニー系なども押さえておいたけど、衣装はユク姉のとこれだけ。
ちなみに「トイロケット」背負わせてるのは、このコスチューム着てると大きくてバカっぽいアクセサリーが欲しくなるので!


そして…やっときたよ!
ここでようやくボク好みのうさ耳「ウサリアヘアバンド」の登場!長かった!実に長かった!


ボクが求めていたのはね、「立ちうさ耳」のような生々しさではなく、耳の付いた帽子でもなく、
かといって「うさ耳バンド」みたいな細長いのじゃなくて、こういったボリューム満点な“作り物”のうさ耳なんよー
勿論、うさぎの尻尾も付けてるぜ!σ=σ'ω')σ=σ

というわけで、今後はうさぎ率高くなりそう!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)