うさぎです(' x ')

年末の仕事で接続時間少ないけど、
それでも経験値2倍期間は素直に嬉しいねー

さぁ、この貴重な期間は
さっぱりやる気の出ないドミ界にでも注ぐとしよう(n' x ')n

センチュリオン

やた!27になった!センチュリオンだ!!ヽ^ン' x ')ン

でもコレ上半身防具だし着合わせ悩むねー。。。

ボトムは東可動橋辺りで試着してたら、
フリルスカート(紺)とバッチリ合うことが判明。

しかし、ソックスと靴がなかなか決まんない!
んー・・・たちまちこのハードレザーシューズにしとくかー
色合いが微妙だけど><

モグラ狩り

ドミ界に実装されたウワサの新D。

SAGA10実装前までお世話になっていた
イーブルキメラが生息しているヘルサバークより、
アクセスがよくて沸き良好~

そして、ここで主食になってくるのは、
こちらの「タルパ」ってモグラ。

スキルはスタン攻撃しかしてこないし、
弱くてウマウマヾ(゜ー、゜)ノ

性格はリンクだけど、
モグラって眼が退化してて視力が殆どない為、
密集地帯からかなり大胆に1体連れ出しても
感づかれないコトが多いです(*´m`)

経験値は980/3704
今だと2倍の1960/7408ですねー

ドミニオンドラゴン

いい加減リザーブスキル解放しないとなーって思い立ち、
いざドミニオンドラゴン討伐へ!

うあ!でかっ!
しかもかっこいい!!
って、弱っ!!!

いやま、どんなもんか知ってたけど。

いくらイベントとはいえ、
コレはさすがに手加減ってレベルじゃないよねー

もっとこう・・・その風格に合った強さをだな(' x ')

まりあんとあみるん

昨日はまりあんとあみるんの3人で
モグラ叩きならぬモグラ退治してきたよう。

単体なら百鬼哭でバラバラに引き裂いて、
3体ぐらい居たら挑発でかき集めてアクアストーム!

自然に身についた連携だけど、
コレが結構楽しかったー

またやろう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)