お顔スイッチャー(三期アルマ前編)

とりあえず、今回のお顔スイッチャーは手短に2種だけ。


エコ坊・アルマ顔

お顔スイッチャー(エコ坊・アルマ)
モデル:うさぎ(ぷぃ)

なんか眼力すごない!?


エコ坊・アルマ顔

うさぎはあまりにフミツキ顔で定着しすぎて正直「誰だよお前」状態なんだけど、
最近は所属しているリングの影響もあっていろんな顔を登録してコーデを楽しむことも覚えたので、機会があればそういったのも記事にしてみたいなー

――で、話を戻すと、エコ坊はどの表情もはっきりしていて、中でも笑顔が会心の出来!
また、怒るというよりは不満そうにしているこの顔もシチュエーションの幅が広がって、会話形式をされている方にも一役買いそうな予感。




スケルトンシューター・アルマ顔

お顔スイッチャー(スケルトンシューター・アルマ)
モデル:凜佳

一見すると、きっぷのいい女って感じ


スケルトンシューター・アルマ顔

シューちゃん顔は全体的にキリッとした印象で、普段から気だるそうにしてて少しドライな凜佳でやると些か違和感。
まぁなんとなーくな気分で使用しちゃったのもあるので、こうなるのは仕方ないか。

小さく口元だけ変えた控えめな笑顔と、思わず「任せな!」って声が聞こえそうなウインク顔もなかなかクールね。泣き顔もどちらかというと無念って表情。



関連記事
【ECO】お顔スイッチャー(御魂編)
【ECO】お顔スイッチャー(アルマ二期生)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)