エルメリアショコラ

うさぎ商人、大幅なイメチェン。
※タイトル及び本文で使用している背景画像は全てPixabayより配信されているパブリックドメインです。


Maryエルメリアドレス(ショコラ)

元はMaryエルメリアドレス(ショコラ)を着せたくて始めたコーデで、最初はマミーの紹介状と白い使い魔・アルマの顔でしたが、
後にイシスの紹介状とバステト・ロアの顔といった今のカタチに落ち着きました。

それなりに気に入ったので、暫くこの姿のままで過ごそうかと思います。




オシャレの秘訣Lv5

オシャレの秘訣Lv5(スケールサイズ85)を常用した小柄な容姿に、チョコと同じ色という理由で普段はメフィストフェレスのパイプを咥えてます。



カカオ含有量パーセンテージ

いつでも見た目変更が可能ですし、気分に応じたカカオの濃度を髪の色で表現なんて設定を加えると面白そうだなぁと思ったり。

……まぁ面倒なので、あんまりすることはないでしょうけど。




Maryエルメリアドレス(ショコラ)

いつもは怪盗のウサギ耳帽子なのですが、こっちのうさぎのたれ耳も捨て難いなーって。使い分けていきますか。



Maryエルメリアドレス(ショコラ)

ライドは今のところ、おしゃれなスーツケースがお気に入り。
時間があれば、この格好に似合う他のライドパートナーも探してみますかね。



Pixabay(イラスト素材配信サイト)


コメント

  1. カガシ | m4uFQ6ZI

    アアアめっちゃカワアアアア
    前のは前ので好きだけど
    いっそ別のキャラにしてしまうとかは…無いですかねー?
    合わせられなくて使ってないけど、コラボ服本当に出来が良いなぁ

    ( 14:40 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントどうも!

    >> かがしん

    > いっそ別のキャラにしてしまうとかは…無いですかねー?

    こんなのサブキャラにやらせるのは勿体無いではないか、ならばいっそこのうさぎめが……ってことで。
    それと、名前がまったく思い浮かばなくて新キャラ作ってないという理由も(レコージェなんて名前のキャラ作った時点でお察し)


    > 合わせられなくて使ってないけど、コラボ服本当に出来が良いなぁ

    BABY、Mary、Favorite……この辺りのコラボはデザインは勿論、柄や質感など相当に力が入ってるね。
    コーデの幅はやや絞られるが、うまく掛け合わせることによってクオリティが増す感じ。

    一方、h.NAOTOは12年のコラボがかなりディープすぎてECOからかけ離れてしまったのがなー
    あれは悪乗り(特にパンツは頭装備みたいなレースマスクとか)が過ぎた。

    ( 19:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)