ウィナーズデザイン3 sideB & エアリーエレガントサマー

スッキリしました。


他愛ないいつものキャラクリの話題の中、「ためしにつくってみるといいよ」という相方の一言をきっかけにはじめたスッキリ顔。
相方に厳しい評価を求め、紆余曲折を経て今の姿になるまでに消費したエステ無料パスは大凡12枚。

自分の中でも次第に愛着を持ち始め、気がつけば以前までの幼顔に戻れなくなりました。

無論ここで満足せず、これからも調整を重ねていきたいと思います。


ベアトップドレス

話は変わってACスクラッチ「エアリーエレガントサマー」より、ベアトップドレス雪[Ba]。
フリルワンピース[Ba]とはまた違った味わいの夏着ですね。肩と背中の露出具合がとても健康的です。

さらにチャームつけ襟、ボディコサージュ、バックリボンの白でそれぞれあしらえてみました。


ベアトップドレス
ベアトップドレス

こういった薄手のワンピースを着せるとき、どうしても麦わら帽子を被らせたくなります。
ショートサイドテールは自分の中のトレンドなので外せません。貫通しないように限界まで調節してるので不自然に映るかもしれません。


尚、このマイファッションはスマートインナーで登録してますが、2枚目のスクショのみフリル1影[In]を使用。


ロングカーディガン & ハローキティTシャツ

あとはロングカーディガンなど。期待していたシフォンワンピース[Ba]は合いませんでした。なので代わりにハローキティTシャツを着せてみました。
上のスクショはマスコットネックレスで隠れて見づらいですが、ルピカのコスプレをしたキティちゃんのプリントが可愛らしいです。

アステリアガーダー[Ba]も基本色を一着当てましたが、相方の話ではアクセ諸々込みで40M(販売初日)はしたそうです。
特にタイツが高騰しすぎて手が出せず、諦めてベースは売り払って強化の足しにしました。





クールフリッシュ

最後に「ウィナーズデザイン3 sideB」から、クールフリッシュ影[Ba]。
コーデはリーヴァスワロー[Ou]、ウサリアヘアバンド、ゲンガマフラー、ホワイトフットウィングで組み合わせてます。



クールフリッシュ
クールフリッシュ

ここでも(自分の中で)スマートインナーが活躍してまして、最近はよくこの格好で過ごすことが多いですね。
横乳がヤバイですか? 体のラインにピッタリ貼り付いてるので大丈夫ですよ(そういう問題ではない)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. てへりん | Sr8ItTSY

    ぺけさんすごくかわいい!
    どうやってそのかわいいスッキリ顔つくってんですか?

    ( 22:09 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >> てへりんさん

    > ぺけさんすごくかわいい!

    やったー!とても嬉しいです!


    > どうやってそのかわいいスッキリ顔つくってんですか?

    均整がとれて理想に近いスッキリ顔のアバターさん(あくまで参考程度)を探し、
    そこから好みのカタチ(目や口元など)を捻出、何度も調整を繰り返して今の姿になりました。

    あと、エステ内では気づかない部分も少々あり、元の姿から遠ざけない程度に微調整を加えております。

    ( 04:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)