突貫少女フォックストロット!

ギガァ!ドリルゥ…!ブレェイクゥゥゥゥ!!!


フォックストロットB3・アルマ

1セット目でトロットちゃんがきてくれました!今年初の一等もといA賞です!ありがとうございます!


フォックストロットB3・アルマ

トロットちゃんは背中に装着したドリルが象徴の軍人気質な真面目っ子。
個人的に軍人といえば硬い男口調で話すスケシューちゃんを連想するのですが、対するトロットちゃんは丁寧口調って印象ですね。

そして、なんといってもドリルはロマンが沢山詰まっているもので、今までも様々な作品に登場し、愛されてきたと思います。
目に浮かぶだけで、グレンラガンやゲッター2、ロッド・ドリルなど、挙げだしたら際限がない程にいっぱい。


ただ、トロットちゃんの青い姿を見てると、真っ先にロックマンDASHのドリルアームが思い浮かんだ自分は変わり者でしょうか。


搭乗型フォックストロットB3

B賞の搭乗型フォックストロットB3は露店で購入しました。
トロットちゃんのライドチェンジ時の姿かと思いきや、普通にライドパートナーでしたね。なんだか形がサソリを彷彿します。


騎乗モーションこそ既存のものですが、ライドパートナー自体は新規なので嬉しいですね!


コメント

  1. 通りすがり | -

    赤(キラちゃん)白(ブリキンちゃん)青(トロットちゃん)揃って
    ついに目をつぶっても合体出来たり瞬間オープンゲット回避運動したりするです?

    ...あっ、3は黄色だった...トパーズ?

    ( 14:25 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >> 通りすがりさん

    > 赤(キラちゃん)白(ブリキンちゃん)青(トロットちゃん)揃って
    > ついに目をつぶっても合体出来たり瞬間オープンゲット回避運動したりするです?
    >
    > ...あっ、3は黄色だった...トパーズ?



    この際なので、ブラックゲッター役にオートメディックさんも入れましょうか(錯乱
    それとブリキンちゃんをチェンジパートナーすれば黄色になりますよ!

    ( 02:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)