アスモデウス

大変今更ですが、今回はこの方を。


レジェンド オブ アスモデウス

僅か半年の間に彼女(神憑依)の完全上位互換(イザナミ)が現れてしまい、アスモちゃんの(性能面での)立場危うし。
そのおかげかどうかはわかりませんが、市場で安めに(?)出品されていたのをこちらで引き取りました。



神魔・アスモデウス

ソロモン72柱の魔神の1柱だけあって、悪魔のビジュアル極振り全開。
それと少々人を選ぶ部分ですが、肌の色がデス・アルマより大胆に青白いのもポイントです。


この、ラースオブアエーシュマなどでも一瞬見せる鈍器…じゃなかった剣を振り下ろす一連の流れも、すごくカッコいいですね。

……ただ、ECOのアスモちゃんは下僕街道を邁進しており、特にイベント中は上のような勇ましい姿はまず見れないと思っていいでしょう。
そう、一言で済ますなら「※写真はイメージです。」



アスモデウス

別ゲームの画像との合成は邪道かもしれませんが、アスモちゃん向けに2点ほどTERAの景色を拝借。
まずはポラ・エリーヌ北西に佇む魔女の城ですね。ハロウィン装飾や周辺のモンスター達など関係ないものが写らないように撮影しました。



Asmodeus

続いて、キャスタニカ東部領「熱望の広場」から1枚。
悪魔的容姿のキャスタニック族の故郷であり、景色から漂う妖艶な感じが色欲のアスモちゃんに合ってるかなと思い、チョイスしてみました。


さて、神魔イベントもようやく折り返し地点。好みのキャラは見つかったでしょうか?
まぁその辺は後半の神魔次第ですが、今のところボクの中では……アスモちゃんですかね!


コメント

  1. 通りすがり | -

    ぽんこつかわいいですね(灬╹ω╹灬)
    モフモフなケルちゃんにピクンときましたが
    やはりポンコツちゃんが一番すきです

    ( 01:03 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます!

    >>通りすがりさん

    > ぽんこつかわいいですね(灬╹ω╹灬)
    > モフモフなケルちゃんにピクンときましたが
    > やはりポンコツちゃんが一番すきです


    ケルちゃんってもふもふしてて、手足の肉球がとってもキュート!
    対するアスモちゃんは魔王的なルックスに反して清々しいまでの下っ端根性なところがギャップ萌えでたまんないですね~

    なかなか悩みましたが、ボクも僅差でポンコツちゃんが一番、かな!

    ( 04:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)