三者三様

タイトルが思いつかな~い!ヾ(ㆆ﹏ㆆ)ノ゙


記事は3キャラほどイメチェンしてみた的な内容に、とある画像加工編集サイトで遊びを加えたモノです。


ぷぃ(ぴよワンピース)

以前のショコラモードをベースにイメチェンというより衣装変えをした、うさぎ商人「ぷぃ」。
前のコーデは大変気に入ってたけど、あのまま着たきり雀にしておくのもかわいそうだなーと、重い腰を上げました。


ぷぃ(ぴよワンピース)

気分でフェイス装備を弄ってます。
スクウェアフレーム眼鏡で「眼鏡くいっ」とか、狩り時は見た目をバルルのやんちゃバットにしたクレイオスを持たせてるので鼻絆創膏など。
この組み合わせだと、オシャレ着させられたやんちゃ小僧みたいな感じが出てて、なかなか。


ちなみに撮影時は通常のスケールサイズで、普段は以前と同様のオシャレの秘訣Lv5(スケールサイズ85)にしてます。




娃紗

長年愛用していた聖夜の紹介状(ショートツインテール)から、
相当前に安値で手に入れたエコ坊の紹介状によって生まれ変わったボクのさらたん。


かなり好みの分かれそうな髪の質感だけど、慣れてしまえば結構イケる!


娃紗

とまぁ、イメチェンといっても髪型だけですね。頭の中はいつもどおりのおバカさん。ソーサラーの職服なのも相変わらず。
そして、ボクは羽々キロ氏デザインの職服のリファインを熱望します!





カザハ

カザハも長いこと同じ衣装で過ごしてたので、いい加減変えなくちゃと踏み切ったまではよかったものの、この格好では忍者というより侍じゃ…


カザハ

まずは長らくお世話になったドラッキーからケルベロスとお揃いの髪型にしてもらい、ヘアカラーをアッシュブラウンに。
ついでに顔もダークフェザー・アルマからメフィストフェレス・ロアにチェンジ。

あと、画像編集後に気づいたのですが、靴下嫌いという設定を忘れて穿かせたままだった模様ヾ(:3ノシヾ)ノシ





ぷぃ、娃紗、カザハ

放置露店うさぎ・タコおしゃぶりバカ・ぐーだらごろごろ忍者、三者三様の人生、本当おもしろ…素敵ですよね!?(無理やり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)