シャイニーサマーデイズ

ケモ耳続いてます。


フリルパーカー[Ou]、マイクロミニパンツ[Ba]

報酬期間前に販売された、こちらの「シャイニーサマーデイズ」というACスクラッチ。
少しは強化費用の足しになるかなって思って引いたつもりが、逆に所持金が減ってしまったという……まぁ、いつもの流れです。



フリルパーカー[Ou]、マイクロミニパンツ[Ba]

フリルパーカー[Ou]はカラーチェンジパス使って適当に弄ったらなんかチョコっぽい色になったので、もうこれで。
それから諸々売り払ってマイクロミニパンツ[Ba]と242「腰掛ける」をビジフォンからポチッ。

なお、引き当てたセミロングウェーブも一度は売ったものの、気が変わって再び買い戻しました。それも売ったときより1Mも高く。このおバカ。。。



フリルパーカー[Ou]、マイクロミニパンツ[Ba]

さらにリボンキャスケット帽(桃)を被って、ケモノ要素としてたれきつね耳とミコッテF・テイルをセレクト。
あと、首元がさびしいときはミカサマフラーでも巻いたりしてました。



242「腰掛ける」

今回の極めつけは242「腰掛ける」という、このロビアク。
位置調整が少々面倒ですが、乗れる場所であればこのように腰掛けることが可能。

微妙に足を小さくぶらぶらさせてて、なかなか可愛らしいです。
ちなみに、男性版のコレは豪快に股を開いて腰掛けるといったものでした。モーション班は一体何を考えてるんでしょうね。



マイクロミニパンツ[Ba]、セミロングウェーブ

そして、マイクロミニパンツが両脇紐編みな上にベルトまで外してて、なんというか夏に感謝。
アクティブキャミに続く、ボクの大好物衣装になりそうです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)