スペルキャスター・アルマ(お辞儀)

なにぶん引っ込み思案な子なので、撮影の承諾が得れるまで時間が掛かりました……_(   _ *`ω、)_


スペルキャスター・アルマ(連動モーション2)

久しぶりに好みのツボを突く子が登場したので頑張りました。
特に友情の一撃(連動モーション)がとても可愛くて、何度もやってしまいます。

効果の方は僅かEXP+3%なんですが、エキスパンドと重複可なので奈落470F狩りなら使えそうかなーと。



スペルキャスター・アルマ(混乱、投擲)

友達いっぱい欲しいけど、本人は結構な恥ずかしがりやさんなので、なかなか人前には出たがらないご様子。
それと表情の殆どが困り顔をしており、たどたどしい口調とその小柄な容姿が、個人的にどことなくデレマスの小梅ちゃんを連想してしまいます。


あと、ぬいぐるみを自作するくらい裁縫が得意な上にサモナーとしての才能もあるようで、バフォメットを呼び出してしまうスペックの高さにも注目。


スペルキャスター・アルマ(会話、笑顔)

全身をローブで覆ってて露出が控え目な分、本気モーションで全開されたときの太腿の眩しさといったら、かなりのものですよ。
そして、ほんのり頬を染めながらお辞儀したり、フードを脱いだときに見せるあどけない笑顔も破壊力抜群。

これらの仕草が見れただけでも苦労して迎え入れた甲斐があったというものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)