カンナギツバキ

次回の他社コラボ企画まで当分書くことがなさそうなので、少し前のスクラッチ衣装でも。


カンナギツバキ
カンナギツバキ

そんなわけでACスクラッチ「メディカルキュアステーション」より、カンナギツバキ。

販売開始前から、気分転換で茶髪にして遊んでたのでなんか丁度よかったというか、すんなり入れた。
あのボンテージなファレグ衣装はどうにも自分のアバターとは相性悪そうだし、先月のスクラッチはこっちに全力。
カンナギツバキのベースだけは自力で当てて、アウターと足袋はビジフォンで。

それにしても、何気にPSO2って巫女衣装が豊富だと思う。
まずはミニスカアイドル風なカナギマイヒメでしょ、それから正統なデザインのヒメナギセイカイやカグラシズメ、あと清楚とは程遠いミクミコセット。
この中で比べるとカンナギツバキは、カナギマイヒメをよりシンプルにしたような感じかな。


カンナギツバキ
カンナギツバキ
カンナギツバキ

ベースはノースリーブになってて脇フェチにはたまらない要素。
個人的にはアウターも気に入ってるので、気分で着脱できるレイヤリングで来てくれて嬉しい限り。

ただ、消費登録制なので高騰しやすいのが非常にネックだね。今回はたまたま引き当てることができたからよかったけどさ。

あと、強いて不満を漏らすと、移動時に鳴る下駄の音が少々気になることと、おっぱいが大きく見えることぐらい。
別にあれからバストサイズ変更してないんだけどなぁ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)