リリム

とんでもヤバイ子がやってきた!


なんとか無事にリリムちゃんを自引きできたので、いつものパシャパシャ。
尚、今回の背景は「ハート」や「ベッド」といった“夢魔”に因んだものをチョイスしてます。

リリム(くつろぐ)

まずは「くつろぐ」モーションから。
幼い外見ながらも、そのポーズと彼女のチャームによるものなのか、妙にそそられる。

あと、このモーションの魅力はなんといっても足の裏を見せるスタイル。嗚呼、素足にしてじっくり堪能したい。


リリム(座る(うつ伏せ))

リリムちゃんの座るモーションは、上の「くつろぐ」の他に、
メタモルフォーゼ状態の「リラックス」で見れる「しゃがむ」、そしてこの「うつ伏せ」の計3種。

頬杖をつきながら足をパタパタさせて、動作がいちいち可愛い。


リリム(待機、じらす)

勿論、「じらし」プレイもしっかり搭載。様々なニーズにも応えてくれる素敵仕様。
でも、こんなビジュアルをしたリリムちゃんなんだけど、ストーリーで映る彼女は普通に良い子してて、ちょっと意外。





中でも一押しの「旋回」モーションは久々のGIFアニメで。
文字通り、主人の周囲を旋回するといったものなので、2枚に分けて撮ってみた。

主人に向ける、この笑顔の破壊力よ。




続いて、固有スキルから「せくしーびーむ!」と「すわれてみる?」。
どちらも5×5範囲の倍率高め、さらに前者は範囲ダメマで後者はHPとMPを割合回復と、なかなか有能。


リリム(キミに憑依)

最後に「キミに憑依」。リリムちゃんのは両手を前に差し出す、とても可愛らしいモーション。
このポーズはとても絵にしやすいから、今後の撮影でもきっと捗りそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)