最強の竜(笑)

手加減ですけどね!
うさぎです(' x ')ノ


ぼくは仕事の都合で出席できなかたけど、
まぬたー主催の12/20に行われるはずだった討伐ツアーは、
要職いなくて中止だったそうで。

集え!最強の竜に挑みし者達!

はよ、99装備フラグ立てたくて、
まぬたーにわがままゆってみたら快く了承ー

んで、日曜の夜に集った6名は、
剣士、$、皿、
残り3名は巫女という構成。

やっとぼくにもこの日が来たじぇ!ヽ^ン' x ')ン

竜というよりカマドウマ

相変わらずこのエイリアンは、
ぴょんぴょこ跳ね回って落ち着きのないヤツだなー

その上リフレクションウォールまでしてくるし!
おかげでディビリテイトとクラッターが合わせづらかった!

それと3人の巫女は何やら属性の相談しあってて
大変そうだった。。。

事前に戦略練っておくべきだったかなー


ここまで苦戦はしたけど決壊無し。
やっぱ手加減はイメージ通り、
タフなだけで取り巻きいないし憑依外しもしてこないから楽!

残り13分ぐらいして無事討伐完了~


竜玉獲得!ヽ(' x ')ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)