初冬活動報告

今年も残すこと一ヶ月切ったよ!ほら、なにか書こ!


気がつけばモーションおぼえーるも二桁目突入!
ここまででEXモーションは計140種、つまりこのキャラだけで14,000円も使ったことに!ぴゃあああ!!!

今回のモーション、うさぎは「おこだよっ!」と「ぶりっこ2」に「疑問」……それと、


モーションおぼえーる10

この「腹筋トレーニング」が気に入ったぞ!ちくしょー!(またスレタイに釣られた

重力無視でスカートぶわぁさ~!ぱんつもろ見え!こればかりはECOだから仕方がないんだー!
あと、腰から上は肌が描かれてないから、カメラアングルには気をつけような!


エスコート&甘える

それと「エスコート」と「甘える」もフレンド同士でキャッキャウフフできていいぞこれ!
これからもこういったスキンシップモーションどんどん増やしてこー!




ル・フェイアナザー、キャプテンキッドアナザー

あれからアナザーも、ル・フェイとキッドをALL Lv15にして、
ついでに集めやすいアルカとバステト、それからステラも5ページ目まで開放!宴会芸も増えたよ!やったー!

所持者の多さで被ることを懸念してたル・フェイアナザーはこっちでもなにかと発動する機会があったりで、
こつこつと買取ゴーレムで回収した甲斐があったかな。でもまぁ、今後もボクの基本は玉藻アナザーで悪食プレイかのー




モンスター襲来イベント

経緯から書き出すと色々思い出してイライラしちゃうので省くとして、ボクも毎週土曜日だけ参加。
「帰ってきたモンスター襲来イベント」になってからかな、「逆襲の???」がえらいタフになったそうなので微力ながらこのボクも(((((ι´ェ`)

どうせ誰かがアヴァロン使ってくれるだろうと思い、玉藻アナザー開放してダメマ&クリマ。
ちなみにこの時(12月10日)のクリアタイムは4分40秒くらいだったかなぁ。
アヴァロンの発動がPOPから少し後だったのと、近接が殴れない場所で設置とかなかったらもっとタイム縮められたかも。


アザラシ

別の日のすっごくめでタイニーBOXからアザラシが出てきた!
これ前々から欲しかったんだー!うれしい!


アニバBINGO

でも、ビンゴの方はECOメダルと次元のかけらだったよ、むぇー




クロノス

最後は「神魔の来訪 タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~」のクリア報酬のクロノスさん。
コミュ障で他の人より弱いとかいっておきながら、この時の神様は無料とは思えない高性能っぷりで
範囲5×5の硬直付き次元断層を連射しまくる……つよい!

加えて、無料でも神魔なので神憑依も勿論ある。ボクのような遠距離命中スキル(TIM)持ちにはありがたい!


クロノス

あと、このかめはめ波や波動拳みたいなモーションも好き!


コメント

  1. かがし | -

    後ろで焼かれてるぶたが気になるるる
    アザラシおめでとうございます …こっちも美味しそうじゃないですか
    ルチが1Pなのがちょっと意外、魔王様は触らないのですね
    襲来はまじ…それでも結果が出ただけマシなのかしら

    クロノスの画像素敵
    キャラ的にも面白い子なので使う人が増えそうな性能で良かったです

    ( 18:00 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとう!

    >>かがしん

    返信が大変遅くなって申し訳ない

    > 後ろで焼かれてるぶたが気になるるる

    じゅあわくるくる


    > アザラシおめでとうございます …こっちも美味しそうじゃないですか

    食べたいのか?(困惑


    > ルチが1Pなのがちょっと意外、魔王様は触らないのですね

    最近はずっと付与してる商人だし、火力なんてかなぐり捨てて処理は全部パートナーに任せてるかな
    装着時のステータス性能が優秀なのも知ってるけど、別に拘ってないし玉藻でいいやって感じ
    ちなみにカザハは全部Lv15にしてある、まったく動かしてないけど。


    > 襲来はまじ…それでも結果が出ただけマシなのかしら

    もう、この手のイベントは金輪際やってほしくないね
    運営としてもそこまでメリットないでしょう


    > クロノスの画像素敵
    > キャラ的にも面白い子なので使う人が増えそうな性能で良かったです


    久々に高性能なゲーム内入手パートナーが来たなーって印象
    見た目も素晴らしいし、育ててみようかなって思ってる

    ( 18:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)