敬遠気味だったうさぎも
ようやくDEMっ子作る決心ついたよヽ(' x ')ノ

アシュナ、悪魔召喚プログラムを起動中

そのDEMっ子は今まさに、
アクアマリン一色に包まれたこの実験室で、
悪魔召喚プログラムを起動しているトコだったり!

出でよ!魔獣ケルベロス!ヽ^ン' x ')ン

とかいって、
誤って魔王ロキ出したりしてね!(゚ x ゚∩


ゴメン、このラボ見てたらついやりたくなってね><
では、そろそろ自己紹介入りますー

試行錯誤の末、「アシュナ」って名前にしました。
今回の記事では素顔が見えないけど、
うさぎらしく赤い瞳だよ。

でも、今は帽子のせいでネコだけどね!


そして、誕生した日から
みやびんのリング「Lost Mind」に配属!

と、同時にメンバー超過!
ふぅ~危なかったー!

武装パーツ

ネームと戦闘スタイルに2週間以上という難産だった割に、
課金パーツだけは手をつけるのが早い!


えーと、装備箇所は上から、

Head:ヴァロチスタヘッド
Body:ナローフチーレボディ
Arms:ナロースパーダアーム
Legs:ナローフチーレレッグ
Back:アーリアウイング

こんな感じの斬撃型にしてみましたー

リングメンバーから
何度か銃と魔法も参考にさせてもらったけど、
行き着く所は剣士だったようです。
別垢にも剣士居るのにねぇ(' x ';)ゝ

にしても、さすが課金パーツだ!
HPは1k近くなったし、
SPもこれだけあれば気兼ねなく居合い使いまくれるよ!
オマケにCAPA534とかどこのBPだよ!みたいな!


あ、でも課金するのはパーツだけだよ!
チップとかとてもお金が回んないし><

Gコッケー殲滅部隊

さぁて、パーツも決まったコトだし、
さっそく実践投入!

ミッションは
Lv40までに人気のある「ジャイアントコッケーの悪夢」

今まではギャラリーだったけど、
今度は前線でそこはかとなく戦果を上げてみせる!

取り囲め!袋にしろ!!

だが、この時はステータスチップを一切セットしてなかった為、
到底戦力と呼ぶには程遠かった!(゚ x ゚∩

ごめん!DEMICに関しては未だに理解できてないの><

ま、でもとりあえず壁役になれただけも良しとしよう!

ゆかさんとマシナフォーム

ゆいさんと程よく名声値を稼いでいると、
Yukaさんから庭に招待されたのでお邪魔しに。

部屋の奥にはツクヨミのポスターがびっしりと!
OK!ツクヨミLOVE把握!

それと要所には暗幕カーテンも用意されていて、
なかなか個性的な庭に目を楽しませてもらいましたー


あと、Yukaさんのマシナフォームと並んでみたり!
何気にレッグがお揃いでした(人' x ')~♪

しかし、試着室だとよく判らなかったけど、
カロータヘッドもなかなか可愛いもんだねぇ~

微睡みの中

みやびん宅の虎の絨毯の上で、
気持ち良さそうに川の字になって眠る3体のDEMの図。


DEMって瞬きが綺麗だし、
3種族の方も早く瞬き修正してもらいたい所存。


コメント

  1. 赤い獣 | -

    オレサマ オマエ マルカジリ
    今回のパッチ綺麗な場所多いよね!
    DEMも色々出来て面白そうだねー。
    俺も始めよっかな?

    ( 12:50 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    >るく

    アクマをころして へいきなの?(ノ‘~‘)ノ


    機械でできたこのカラダ。
    なかなか捨てたもんじゃないねー

    DEMICに関しては
    エンゲージタスクの具合とかで毎度悩まされる><

    もちろん2個配置される前提で組みたいけど、
    エンゲージ同士で隣接してたり端や角に設置されたら微妙;

    ( 20:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)