うさぎです(' x ')

2009年も残すこと、あと1日!
皆さん、よいお年をお迎え下さいー

それでは、
この記事で今年最後を締めくくりたいと思います!



赤い人もDEMに目覚めたようです。
ツン目いいですね!

そして、
我らがLost Mindのマスターも
遂に課金パーツに手を出したそうで。

馬

(n゚ x ゚)n< エロイカとケンタウロスを組み合わせとは何と奇抜な!


(*ノ xノ)< つまりエロ馬

装置破壊

こないだは5人でマイマイの遺跡調査してきたー

東は既に済ませてあるので、
残るは西→南→北。

殆ど分岐に当たることなく、
装置の破壊に成功!

それと無所属の軍服もらた~
んー何と融合しようかなー

パーティザン

さらに遺跡の奥も!

このパーティザンってBOSSは
高確率で貫通攻撃狙ってくるらしいんだけど、
まぬたーも今回(?)からTAF導入してたコトもあって、
誰一人大の字になるずに一瞬で片が付いたねー

こうも弱いと興醒めだよう。

むしろコイツより
道中のトラップの方がよっぽど厄介だったし!
9999ダメージって何さ!(゚ x ゚∩

ちなみに、ドロップはサラマンドラの首飾りでした(' x ')、ペッ


あ、また遺跡の奥へ行く機会があったら
今度はさらたん出そーっと。

そしたら魔法生物知識で
機械時代のヘアカタログ出やすくなるのかなぁヽ(‘~‘ヽ)
ならないんだろうなぁ(ノ‘~‘)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)