あけましたー

今年もよろしくおねがいしまーす!

謹賀新年2010

虎だ!虎になるんだ!!

いえいえ、ぼくはうさぎですよ(' x ')




シンプルな新年の挨拶でめんね><

お詫びの印に面白いネタ教えるよう(n' x ')n



ECOの保存先のフォルダ
(デフォルトだと「C:\Program Files\GungHo\Emil chronicle online」ね)
その中にeco.iniってファイルが入っているよね?

ファイルにカーソルを合わせて
右クリックで名前の変更(M)を選んで、
拡張子をtxtに変更~

テキスト形式になったファイルをWクリックで開くと
fontname=というのがあるので
後ろに好きなフォント名を正確に入れるだけ!

fontname=Comic Sans MS ←こんな感じでね!

保存されているフォントの一覧表示はXPだと、
コントロール パネル(C)→フォント から行けるよー

変更したら拡張子をiniに戻すことを忘れずに~



で、実際使用するとね。

お豆腐

こんな感じで文字の書体が変わるんだよー

ちなみにこちらのフォント名は
MOTHERでおなじみの「どせいさん」ね!

Googleで「どせいさん フォント」で検索すると一番上にヒットするよー


あ、もちろんぼくは
普通のフォント使用してますんで!

どせいさんになったら読みづらいしね><


コメント

  1. 赤いルク | -

    ぽえ~ん。
    今年もよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

    お豆腐吹いたww

    ( 22:35 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ぷーぷーでごじます。
    今年もよろしくね!(n' x ')n

    プリンはやっぱりプッチンプリン!

    ( 02:01 [Edit] )

  3. みやび | -

    こっちでもあけましておめでと~。今年もよろしくね!
    鍋はやっぱりカニだとおもうんだ!

    ( 13:39 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    >みやびん

    あけてますー
    ことよろうーヽ(' x ')ノ

    そうだね!かにすき鍋だね!


    あ、湯豆腐も好きだよー

    でもここはふぐちりなb(回線が切断されました

    ( 18:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)