うさぎです(' x ')ノ


DEMの育成は挨拶に始まり、
挨拶で終わる。

ぼくのDEMも、
毎日を着実に成長しつつあります!

(゚ x ゚∩!?

昨日の夕方にアシュナでINしたら、
左上に見慣れないプレゼントのマークが!

さっそく開けてみると、


ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!


クエストポイントプラス(6個入り)が入ってました!
その差出人はなんと赤い人!


こ、これはタイムリーに嬉しい!!

ありがたや~(ノ‘~‘)ノ
ヽ(‘~‘ヽ)ありがたや~

ふんどし

みやびんのとこにもギフトが届いてたみたいで、
そんなハッスルしている彼の勢いに混ぜてもらって、
20回ぐらいふんどしマン討伐!

ガーデナー

お陰様でれれる40になりました~


それにしてもノーマルフォームはいいよねー

種族制限さえ掛かってなければ、
職服だろうが何だろうが着合わせ自由だし、
ジョイントジョブの服だって、
こうしてブローチ無しで着れちゃう!


さぁ、次はドミ界カンスト目指すよ!!ヽ^ン' x ')ン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)