ねんがんのファイアードラゴを入手したぞ!

25

おれ、赤竜手に入れたら追分のバウを運送するんだ(((((ι´ェ`)

さて、ここから入手に至るまでの長話。

実はこの竜の卵欲しさに
2週間ぐらいノース中央山脈で狙ってたんだけど、
それを蒲公英の奴が初見のペペンから1発でドロップ。

ここは素直に祝福してやりたかったが、
この運の差に激しく凹んでしまってタイプがまともに打てない。

その後もノース台地へ向かい、的をペペンに絞ってみたけどダメ。
既にレア出ないジンクス発動してる。
こうなるともう逆立ちしても出ることは無いだろう。

ドロップ諦めて途方に暮れてると、
ふと別の入手方法を思い出す。
そして手元には2M程度の金。

結晶や水晶出して買取ゴーレムに突っ込むも、
微妙にタイニーメダル3枚分の金額に届かない。

時間はないけど、ここまできたら入手しないと寝れない!
ヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノでも、どうしたら

・・・あるじゃないか、もっと簡単に金作る方法がさっ
それもメダル3枚購入しても金欠にならずに済むし!
ちょいと邪道な手だけどね(*ノ xノ)

26

とある外伝の3部遂行の為にインスタンスD生成。

27

ヽ(‘~‘ヽ)若さってなんだ?

振り向かないことさ(ノ‘~‘)ノ

28

ヽ(‘~‘ヽ)愛ってなんだ?

ためらわないことさ(ノ‘~‘)ノ

29

お目当ての結晶4種ゲット(人' x ')~♪

30

(((((ι´ェ`)hehe

31

そのまま不貞寝するところだったさ!ヽ^ン' x ')ン



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)