昨日はうさぎもCP欲しさに、
初の都市攻防戦を体験してきました!(・ `x ・)ゝ

1/2WF攻防戦1

今回はケシュトでエントリー!
現在Lv39でステはSTR≧DEX>VIT。

準備中はまぬたーやみやびんから色々教わって、
まずはシンボル修復っと。

ところで、
この敵軍の到達に備えての修復儀式(?)みたいなのって
所謂、一致団結の現れとも取れるねー

1/2WF攻防戦2

DEMの軍勢が現れたと同時に、
一気に鯖が重たく!

なんという重力空間!

DEM兵はどれも拍子抜けな強さ。
ぼくの控えめなSTRでも大抵沈む。

しかし、四つ足達は小粒なヤツから巨大なモノまで実に多彩。
中にはエセリアルボディの掛かった砲台まで現れて
百鬼哭がキレイに弾かれたなきそう。

1/2WF攻防戦3

幾多もの増援に耐え続け、
破損したシンボルの修復に当たっていると、
鬼沸きの中心にチャンプオーラを纏った謎の少女が!

成る程、公式やロード画面で見かけた
あのDEM少女のイラストはこの子だったのか。

いざ戦ってみたものの、
猛毒スタンガスは撒き散らすわ、火炎放射を吹かせるわで、
まるで「汚物は消毒だ~!!」と言わんばかりの過激っぷり!
とても少女なんて呼べない!

そんな混戦中、
ぼくの隣で悲鳴にも似た馬の嘶きが聞こえた。
嗚呼、みやびんが><

1/2WF攻防戦4

ミックスジュースを叩きながら健闘したものの、
カスダメすぎて減りもしない!

これではとんだ蛮勇だ!

せめて英雄の加護さえあれば!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

1/2WF攻防戦5

手負いの上から連続射撃をまともに浴びてケシュトさんダウン。
やはり持ちこたえられなかったかー

そして、蘇生してもらったと同時にDEMの軍勢は去り、
勝利のアナウンスが流れた。

やた!初参戦なのに勝てた!!ヽ(' x ')ノ
いやぁ~これが都市攻防戦かー
実に充実した45分間だったね!

皆さん、お疲れ様でしたー


あと、ランキング見たら
どうもぼくのDEMがチャンプになってるみたいだし、
次回はアシュナでチャレンジしてみるかな!



勝利の美酒に酔いしれた後は
集う魔物とクジラ狩りを満喫(人' x ')~♪

冥王

えっ?
メイオウが意外とあっさり沈んだし!

あの時はかなり苦戦を強いられてたのになー


ひょっとして、
メガダークブレイズを無力化すれば大したことなかったり??



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)