うさぎです(' x ')

みこうさぎ

みんなの協力もあって、
ぼくのDEMはエミル界れれる56、
ドミ界れれる50のカンストに。

見た目の方も巫女装束に着替えて、
髪はポニーテールに束ねてうさ耳装着、
さらに腰からハイカラ巾着を下げてみた。

これでばっちりうさぎさん!

ぺけうさバナー

それに伴って、バナーも一新しました。

ホントは、
ススキの生えた場面をバックにしたかったんだけどねー

現在のステ

ちなみに、
エミル界でのステータスはこんな感じ。
現在、パネルの課金はしてません。

で、取得スキルは
コンセントレートLv5
スラッシュディレイキャンセルLv2
ケイブビバークLv2
HP回復率上昇Lv1
SP回復率上昇Lv1


もう、てきとーだよ!てきとー!ヽ^ン' x ')ン

3枚目のパネルなんて1マスの隙間が2カ所出来てるし><

もぐら叩き

とりあえずコレで
タルパやトゥインクルぐらいは狩れるようになったよー

ただドミ界だと、
STRチップが3枚目のパネルにもセットしている為、
ちょいと火力不足カナ。。。

ナロースパーダアームのクリティカル+10がなかったら
今頃ないてるし><

もうライフテイク分のJob貯まったから、
ついでに3枚目のパネル調整しとこ。


んー・・・属性アームどうしようかなー

そこは非課金アームにすべきなんだろうけど、
その分ステータスが下がるからDEMIC再調節が必要だし、
どーしても敬遠しちゃう!



(*´∀`)もういっそ課金ぱねr(ry



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)